社員の一日をリアルな目線で同時に描く新テレビCM「A day with idemitsu」を4月4日(土)から全国でオンエア

プレスリリース発表元企業:出光興産株式会社

出光興産株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木藤 俊一、トレードネーム:出光昭和シェル 以下、当社)は異なる場所、異なる事業に携わる4人の社員の目線で一日を描く新テレビCM「A day with idemitsu」を、全国でオンエアします。



新テレビCMは、東京、マレーシア、北海道、静岡の4つの職場に実在する社員の一日をそれぞれの目線で、同じ時間軸の中描いています。4つの目線から、当社グループの国内、海外、燃料油、高機能材といった事業の多様性を描くとともに、この時間にも、何人もの仲間が世界各地のあらゆる職場で活躍しているを姿を伝える内容となっています。

放映は4月4日(土)のテレビ番組「題名のない音楽会」から開始します。

本テレビCMは、当社ウェブサイトでご覧になれます。 ウェブサイト: https://movie.idss.co.jp/


[画像1: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-709759-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-294433-2.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-718262-1.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-381059-6.jpg ]



1.CMコンセプト

(1)ストーリー

この時間にも、何人もの仲間が世界各地のあらゆる職場で活躍していることを感じてもらえるよう企図し、社員の一日を同時にテンポよく描き出します。

出演している社員それぞれがGoproを装着し撮影した映像に加え、360°カメラ、ドローンを駆使したスピード感溢れる映像となっています。


(2)撮影場所・事業

〇北海道(北海道製油所)/ 燃料油
〇東京(本社オフィス)/ 機能化学品
〇静岡 (需要家)/ アグリバイオ
〇マレーシア (海外工場)/ 基礎化学品

[画像5: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-739686-4.jpg ]


2.テレビCM概要
(1)タイトル
「A day with idemitsu」 (60秒、90 秒)

(2)放映番組
「題名のない音楽会」
テレビ朝日 土曜10 時00 分~10 時30分
BS朝日      日曜 8 時00 分~ 8 時30分
※ご視聴の地域によっては、放送時間が異なる場合があります
[画像6: https://prtimes.jp/i/23740/236/resize/d23740-236-302369-3.jpg ]


以上

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • Disk画像の一例 (c) NASA
  • AI画像診断支援ソリューション画面例(画像: NTTデータの発表資料より)
  • カングーイラスト入りマカロン「マカロンデー×ルノー スペシャルパッケージ」(画像: ルノー・ジャポンの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース