【緊急発売】動画で学ぶ新入社員研修-新型コロナ対策で新入社員研修もリモート対応に

プレスリリース発表元企業:株式会社新規開拓

配信日時: 2020-03-30 09:10:00

リピート率93%以上の新入社員研修がついに映像化!

新型コロナウイルスの影響で、全国各地で新入社員研修の中止が相次ぐ中、株式会社新規開拓では動画で学べる新入社員研修をリリースいたしました。



■入社式に新入社員研修も相次ぐ中止…
「このままでは新人教育をする時間がない!」

新型コロナウイルスの影響が広がる中、まもなく迎える新年度の入社式や新入社員研修でも中止が相次いでいます。リモートワークの普及と同じく、研修や教育もリモート対策が急がれています。

毎年1万人以上の社員教育を担当している弊社にも、この1ヶ月の間に「研修が中止になった」「研修時間を短縮しなければいけなくなった」「みんなを集めての研修が難しくなった。なにか良い方法はないか」などのご相談が数多く寄せられました。

この緊急事態に対応すべく、これまで対面でのみ実施をしてきた弊社の「新入社員研修」を映像化し、動画で学べるプログラムとしてリリースいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10137/3/resize/d10137-3-258125-0.jpg ]


■リピート率93%の「新入社員研修」を映像化

弊社は2004年の会社設立以来、3000社以上の企業様で研修を担当した実績があります。中でも新人研修はリピート率93%を誇り、学生から社会人への意識の切り替えや、基本のビジネスマナーが定着したとご好評いただいております。その研修のエッセンスを凝縮した動画プログラムです。

通常の研修をただ収録しただけではなく、オンラインで受講する方々の目線で一からシナリオを作成し、理解しやすい工夫が施されています。また、一度ご購入いただくと、その後は追加料金も一切不要で、何度でもご利用いただけます。専用テキスト(別売)を使うと、一度では理解できない内容も繰り返し復習することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10137/3/resize/d10137-3-247056-1.jpg ]



また、こちらの映像でダイジェスト版をご覧いただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=OkgKcK58JfM ]



■4月末まで、特別応援価格でご提供しています。

今回の新型コロナウイルスの影響で、日本全国で新入社員研修が中止となっています。しかし、何も教えられないまま社会に出る新入社員の方々は非常に不安に感じているはずですし、長い目で見ると今年、社員教育ができなかったことが会社にもマイナスの影響を与えることは確実です。
できるだけ多くの新入社員の方々に、この動画で学んでいただきたいと考え、4月末まで、特別応援価格としてご提供します。

定価:120,000円(税別)
特別価格:80,000円(税別)

ぜひこの機会をご活用くださいませ。

株式会社新規開拓は、全国の新入社員の方々のこれからのご活躍を応援しています。

▶「新入社員研修―動画版」詳細ページ
https://www.shinkikaitaku.jp/seminar/fresh-movie.html

【会社概要】
会社名 : 株式会社新規開拓
代表者 : 代表取締役社長 朝倉 千恵子
所在地 : 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング7階
ウェブサイト : https://www.shinkikaitaku.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ