東京証券取引所マザーズへの上場のお知らせ

プレスリリース発表元企業:アディッシュ株式会社

配信日時: 2020-03-26 09:00:55

情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会を健全で心地よい”居場所”となる社会の実現を目指す



[画像1: https://prtimes.jp/i/29662/43/resize/d29662-43-239213-1.jpg ]



アディッシュ株式会社は、2020年3月26日をもちまして、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでお力添えいただきました皆さまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

弊社は「つながりを常によろこびに」をミッションに掲げ、ソーシャルメディアやコミュニケーションサービス等を介して、人と人がつながるからこそ起きる課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい“居場所”をつくることを目的とした「カスタマーリレーション事業」を提供しております。

今後も、より一層、人と人のつながりあるいは人と企業などのつながりを支援し、インターネットを通じた社会が、健全で心地よいものとなるよう貢献してまいります。


詳細については、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」
ウェブサイト:https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/


代表取締役 江戸 浩樹からのメッセージ


[画像2: https://prtimes.jp/i/29662/43/resize/d29662-43-318942-0.png ]


私たちアディッシュ株式会社は、2020年3月26日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、改めて皆様方の温かいご支援に心より御礼申し上げます。

「つながりを常によろこびに」
これが私たちアディッシュのミッションであり、私たちの存在意義です。

情報と知恵の時代といわれる現在においては、新たなテクノロジーや新たなサービスが次々と生まれており、素晴らしい価値を人類にもたらしています。しかしながら、ときに、新たな手段は、これまでになかったような課題をもたらすこともあります。

今後も、時代の進む速度は加速していくことでしょう。
私たちは、テクノロジーとサービスのもたらす「つながり」が、広くたくさんの人にとって「よろこび」であり続けるよう、価値あるプロダクトを提供していくとともに、生まれてくる課題の解決に向け、従業員一丸となって真摯に取り組んでまいる所存です。

皆さまにおかれましては、今後とも、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

アディッシュ株式会社
代表取締役 江戸 浩樹



アディッシュ株式会社 概要

設立   :2014年10月1日
代表者  :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8階
事業内容 :ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会が、健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート、チャットボットの開発運営、国内外のSNS運用代行などの事業を展開
URL   :https://www.adish.co.jp


※記載されている商品・サービス名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2020年3月26日時点の情報です

PR TIMESプレスリリース詳細へ