福岡から全国へ! 新型コロナウィルスの影響で人気です。

プレスリリース発表元企業:健幸ライフ株式会社

配信日時: 2020-03-25 08:00:00




画像 : https://newscast.jp/attachments/FThAVLfItCeg2SS1LKFP.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/ujMczKPZzFhWGpI0o31d.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/vvn2SkUdqSgg5AgxCOxw.png


健幸ライフ株式会社と申します。弊社で開発しました、座り過ぎ対策の「あしふみ健幸ライフ」が、
家の中で気軽にできる運動として、運動不足の対策や、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれており、全国から注文が殺到しています。
免疫力を高めたい・・外出ができないから、室内でできる運動器具がほしくて・・
ずっと自宅にいると足腰が弱ってしまう、どうにかしたい・・ そんな声をたくさん頂いています。
  昨今、世間を賑わせているコロナウイルス。全国で感染拡大をみせていますが、ウイルス・感染症にかかりやすくなる原因の一つが「免疫力の低下」と言われています。
そして「免疫力をあげる」ためには、【体温をあげる】【発酵食品などで腸内環境を整える】ことが大切だとも言われています。
この「体温を上げる」ことに役立つのが、貧乏ゆすりの様な運動が出来る「あしふみ健幸ライフ」です。
「あしふみ健幸ライフ」は、気軽に始められ、95歳の方でも、1分で200回以上、足を動かせ、運動不足、歩行不足を補うことが可能です。
歩行不足、足のしびれや冷え、むくみ、膝痛でお悩みの方、脳梗塞リハビリの一つとして大変喜んで頂いております。
外出できない今だからこそ、自宅でできる、自分で簡単にできる免疫力アップの対策としてお役に立てるのではと思い、より多くの方に、あしふみで血流を高め皮膚内温度を上げていただき、
家の中での運動不足対策として、コロナウイルスに立ち向かえる免疫力をつけていただきたいと思いますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press