【イベント延期のお知らせ】東京デザイナー学院 就職活動作品展示イベント「わたしのしごと展」

プレスリリース発表元企業:専門学校東京デザイナー学院

配信日時: 2020-03-12 11:00:00


就職活動年次の2年生となった学生たちが、その成果を「ポートフォリオ」として展示する東京デザイナー学院ならではの就職活動イベント。毎年200社を超える企業担当者が来場し、企業と学生の交流と採用に繋がるイベントとして、今年で11回目を迎えるイベントとして4月16日・17日の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、コロナウィルス感染が収まらない中、予定通りの実施が困難と認識したため、延期することと致します。





「わたしのしごと展」は、就職活動年次の2年生となった学生たちが、その成果を「ポートフォリオ」として展示する東京デザイナー学院ならではの就職活動イベントです。毎年200社を超える企業担当者が来場し、企業と学生の交流と採用に繋がるイベントとして、今年で11回目を迎えます。4月16日・17日の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、コロナウィルス感染が収まらない中、予定通りの実施が困難になったため、延期することとを決定致しました。

延期開催時期につきましては、時勢、諸事情を鑑み、慎重に協議を重ねた上で改めてお知らせ致します。その折には是非、参加のご検討をよろしくお願い申し上げます。

学生は毎年、このイベントで目指す進路の企業に出会うために、自身の作品集を一生懸命準備して、「わたしのしごと展」に臨んでいます。

しかしながら、多くの学生と企業様が校舎に集結し、企業様は展示教室を回り、学生は企業様と直接交流を行うという運営形態のため、コロナウィルスの感染リスクを排除することはどうしても難しいと認識しました。

デザイナーを採用ご検討いただく企業の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。日時再設定の折には是非、参加の再検討をよろしくお願い申し上げます。





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress