足立区北綾瀬に特化したタウン情報サイト『339(サンサク)北綾瀬』開設から1年で、掲載店舗数が500件を突破

プレスリリース発表元企業:株式会社アミックス

賃貸不動産の管理・建築を行う株式会社アミックス(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:木村 信行、以下:アミックス)が運営する、東京都足立区北綾瀬の活性化を目的としたタウン情報サイト『339(サンサク)北綾瀬』は、開設から1年を経過し、掲載店舗数が500件を突破いたしました。
当サイトは住民や他の地域から移り住もうとしている方に向けて、店舗やイベントを中心に地域に密着した情報を発信しています。

URL: http://www.3-39.com/kita_ayase.html


● 『339(サンサク)北綾瀬』について
北綾瀬で約2,000戸のアパートを管理するアミックスは、「建物を管理するだけではなく、その建物がある街全体を元気にする」という観点から、地域貢献事業の一環として『339(サンサク)北綾瀬』の運営を始めました。

本サイトは地域の方のご協力のもと、店舗やイベントを中心とした情報を掲載することにより、アミックスが管理するアパートにお住まいの方だけではなく、北綾瀬にお住まいの全ての方に街の情報を提供しています。また、他の地域から移り住もうとしている方にも街の魅力を理解していただけるようなコンテンツを企画しています。


● 『339(サンサク)北綾瀬』特長 ~地域に密着したコンテンツ~
東京都足立区北綾瀬に特化したタウン情報を掲載しています。飲食店やイベント情報を中心に、記者のレポートや住民の方と街に関する座談会企画などのコンテンツで、地域の魅力を随時提供しています。

・マップから500以上の店舗・施設情報を簡単に検索できる機能
地域内にある500以上の店舗・施設がジャンル分けされており、マップ上から情報を簡単に検索できます。

・記者によるレポートを随時更新
スタッフが記者として街で話題のお店やイベント、スポットを取材し、体験したレポートを随時更新しています。最新の飲食店情報や北綾瀬で行われるイベントの模様など街の魅力をお伝えしています。
また今後、アミックスが管理するアパートの入居者に任意で記者となっていただき、おススメのお店やイベントをレポートしていただく企画を予定しています。

・住民と街についての座談会
北綾瀬在住の若者を中心に街の魅力にせまる座談会を行い、街の名店やスーパーなどの生活情報を提供している他、交流の場として企画しています。


● タウン情報サイト『339(サンサク)北綾瀬』
http://www.3-39.com/kita_ayase.html


● 今後の展開
賃貸物件の供給過多が懸念されている昨今ですが、『339(サンサク)北綾瀬』をきっかけとして街の魅力を多くの方に知っていただき、それが北綾瀬の住民の増加に繋がり、街が活性化することを目指しています。


【会社概要】
社名    : 株式会社アミックス
代表者   : 代表取締役社長 木村 信行
本社所在地 : 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル
設立    : 1987年5月
事業内容  : 賃貸住宅の管理・企画・販売及び仲介・建築の設計・請負
ホームページ: http://www.amix.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

スポンサードリンク

広告