フレンチトースト専門店のIvorishが、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1に選ばれました!

プレスリリース発表元企業:株式会社日本マーケティングリサーチ機構

配信日時: 2020-03-02 13:00:00

Ivorish https://ivorish.com/

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年12月にカフェレストランについてインターネット調査を実施した結果、株式会社九十九島グループの「Ivorish」が、『行ってみたいカフェレストラン』『食べてみたいフレンチトースト』『大切な人に贈りたいフレンチトーストスイーツ』の3部門で第一位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-762635-9.jpg ]



行ってみたいカフェレストランNo.1
食べてみたいフレンチトーストNo.1
大切な人に贈りたいフレンチトーストスイーツNo.1


★Ivorishについて

パンは既成のものを使うのではなく、新たにフレンチトースト専用のパンをパン職人と半年かけてつくり上げています。 パンにしみこませるアパレイユも、卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンスだけでつくるシンプルなものだからこそ、パンとの相性を考えた配合を研究し、フレンチトーストにしたら他のパンでは表現出来ないやわらかな食感を表現することができました。
両面をしっかり焼きメイプルシロップで片面をキャラメリーゼすることで、表面はカリカリ、中はしっとり柔らかな食感のフレンチトーストです。


[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-975211-10.jpg ]


福岡本店、渋谷、福岡ももちではUber Eatsなどデリバリーサービスも提供
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-931776-5.jpg ]




★東京駅で2週間15万個販売のフレンチトーストクッキー
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-630966-6.jpg ]

クッキーのサクサク感と、まるでフレンチトーストをオーブンで焼き上げたようなパンのザクザク食感が新しい、甘い香りの「フレンチトーストクッキー」です。
バター薫るさっくりとした生地は、キャラメリゼしたような香ばしいメープル味で、まるでフレンチトーストのよう。
甘香ばしいメープルとバターが薫る、フレンチトースト専門店ならではのクッキーです。


★ギフトで人気のフレンチトーストフィナンシェ(POPUPSHOP限定)
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-226318-7.jpg ]

手のひらサイズのパン形フォルムに焼き上げた、見た目も可愛いフィナンシェ。
ふんわり軽い食感で、フレンチトーストのようなバターとほんのり甘いメープルの風味が楽しめます。
周りと差がつくキュートなギフトです。


★2019年12月26日新発売 フレンチトーストチーズフィナンシェ(POPUPSHOP限定)
[画像6: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-892264-8.jpg ]

エダムチーズ&パルメザンチーズを生地に練り込んで焼き上げた、バゲット型の香ばしいチーズフィナンシェ。
チーズの塩味がビールやワインにも良く合うので、大人向けのギフトとしてもおススメです。

[画像7: https://prtimes.jp/i/33417/300/resize/d33417-300-346868-11.jpg ]



店舗によってメニューが事なる場合がござます、詳しくは店舗情報をご確認ください。
https://ivorish.com/about_shopinfo.php

POPUPSHOP(催事)情報はこちら
https://ivorish.com/news.php

-------------------------------------
■取得キーワード
1.行ってみたいカフェレストランNo.1
2.食べてみたいフレンチトーストNo.1
3.大切な人に贈りたいフレンチトーストスイーツNo.1

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2019年12月期_ブランド名のイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:「カフェレストラン」で口コミ上位9社と比較
※同一ブランドの店舗違いは除外

■回答者条件
職業職種:大学生、食品業界関係者,情報通信業,建設業,宿泊業・飲食店,生活関連サービス業・娯楽業,医療・福祉,メディア・マスコミ・広告業,商社,無職・家事手伝い、産婦人科関連、コールセンター・お客様対応等関連業務
性別:男女
年齢:男性20代,男性30代,男性40代,男性60代以上
婚姻関係:既婚:子供あり,既婚:子供なし,未婚,その他
所在地:北海道,青森県,岩手県,山形県,群馬県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,岡山県,広島県,香川県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~50万円未満,50万円~60万円未満,60万円~
備考:n数=167


調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ