オールセインツ、新時代を祝した“New New York”キャンペーンを発表

プレスリリース発表元企業:ALLSAINTS JAPAN株式会社

配信日時: 2020-02-14 11:12:12



[画像1: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-559233-0.jpg ]

ロンドン発プレミアムコンテンポラリーブランド“オールセインツ”は、2020年2月より新キャンペーン“New New York”を展開します。2020年代の幕開けに発表するこのキャンペーンは、新時代に向けて再解釈した、タイムレスな魅力を放つスタンダードアイテムのコレクションで、新しい時代、新たなシーズン、フレッシュな顔ぶれ、そして新しいもの生み続ける街、ニューヨークへ想いを寄せたものです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-286219-5.jpg ]

本キャンペーンのために撮り下ろされたイメージビジュアルとムービーでは、ニューヨークの新たなコミュニティを取り上げました。プロフェッショナルモデルとストリートキャストが集まり、多様性に富んだ緊密なグループが若く一体感のあるパワーを映し出します。


[画像3: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-980107-10.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-364640-4.jpg ]

クリエイティブ・ディレクターのウィル・ビードルは次のように述べます。「ニューヨークには、昔のようなクールさはもうないと、人々が嘆くのを聞くのに疲れました。どんな時代で、風景で、社会的背景があろうとも、ニューヨークは他の街にはないエネルギーと強さがあります。ブルックリンのローワーイーストサイドからアッパーウェストサイド、そしてハーレムまで。若者は自分の人生を生き、自分たちの街を作り、自分の未来を描くのです。今回のキャンペーンでは、次世代の若者たちが視るニューヨークの様々な面を一つの視点として共有することに力を注ぎました。不和と分裂によって定義された時代において、ニューヨークの若者たちの心の中にある団結を守ることがこれまで以上に重要だと感じています」。

[画像5: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-764368-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-472495-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/28330/39/resize/d28330-39-548427-9.jpg ]

2020年春のキャンペーン・コレクションは、全国のオールセインツストアおよび公式オンラインストアにて販売いたします。

キャンペーンページ : https://www.allsaints.jp/contents/special-new-new-york


お問い合わせ先
オールセインツ ジャパン
0120-752-370
ALLSAINTS.JP

PR TIMESプレスリリース詳細へ