【オンライン広報部】あなたのお店が選ばれやすくなる!キャンペーン中につきオンライン集客の改善案を無料提供中!

プレスリリース発表元企業:株式会社AMEMI

配信日時: 2020-02-06 14:01:30

~月額5万円から広報活動を「オンライン広報部」にアウトソーシング~

株式会社AMEMI(所在地:東京都江東区、代表取締役:藤岡 清香)は、飲食店を中心に、オンライン上の情報から集客に繋げるための改善案を2月末まで無料で提供するキャンペーンを行っております。これを機に、オンライン上に出ている情報を、一度診断してみませんか?

▼無料診断のお申込みはこちらから
https://online-koho.com/



[画像1: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-575355-0.png ]

店舗型ビジネスをしていると、オンライン集客に力を入れるという事は非常に重要になってきます。

しかし、あまりにも情報が溢れすぎていて、何から始めたら良いのか、または、何に力を入れたら良いのか、優先順位をつけるのも一苦労になってしまいます。

SNSなのか、公式LINEアカウントなのか、ブログなのか…SNSにしても、何のSNSなのか。

さらに、色々な媒体も存在し、一概にどれがいい!というのは難しくなってきております。

月額5万円から利用できる広報のアウトソーシングサービス「オンライン広報部」では、12月のサービス開始と共にたくさんのお問い合わせをいただいております。

今回、事業拡大に伴い、WEB上の情報を診断し、集客に繋げるための改善案を無料提案するキャンペーンを実施しております。

◆今までの事例

・焼肉屋さん
[画像2: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-579372-1.jpg ]

Googleで「地名+焼肉」で検索しても、お店の名前が出てきませんでした。
Googleマイビジネスの管理をきちんとされていなかったので、当社の方で情報整備のお手伝いと、上位に表示されるためのご提案をさせていただきました。
小まめな更新が必要な作業が生じたため、当社の方で月額5万円でお手伝いさせていただき、現在は上位に表示されるようになりました。


・お寿司屋さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-139353-2.jpg ]

WEB上の情報を見ていると、悪い口コミがところどころ見受けられました。お店の方ではあまり認識されていなかったようなので、接客については社内で見直していただき、当社では口コミに対し、ご丁寧な対応をするというお手伝いをさせていただきました。この対応は、書いてくれた本人への印象を上げるだけではなく、その書き込みと返信を見た新規のお客様への好感度を上げるために行っております。


・飲食店様以外にもお手伝いさせていただいております
[画像4: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-706282-3.jpg ]

SNSの代行や口コミ返信だけではなく、ブログ代筆、メルマガ代筆、プレスリリース配信など、幅広くお手伝いさせていただいております。
一人で続けていくのが大変な作業でも、チームで続けていけば負担が減り、続けやすくなります。
まずは、続けること何よりも大切です。
売上アップのために、是非お手伝いさせて下さい!


◆どうして月額5万円からとリーズナブルなのか
[画像5: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-593802-4.jpg ]

当社では積極的に在宅ワーカーを起用しております。
代表自身が働くママということもあり、子育て中で働きたくてもなかなか働けない現実を見て、どうにか自宅にいても働けるお仕事がないかと考えた末に開始されたサービスがこの「オンライン広報部」になります。
在宅ワーカーの方々には、各クライアント様に応じた「オンライン集客のためのマニュアル」を作成してお渡しし、お仕事をしていただいております。
さらに、打ち合わせを全てオンラインにすることにより、コストを抑え、月額5万円からサービス提供することに成功いたしました。

◆代表が無料診断します
[画像6: https://prtimes.jp/i/50024/4/resize/d50024-4-359366-5.jpg ]

ベンチャー企業の財務最高責任者を7年経験し独立。
現在は広報、経理財務のアウトソーシング事業と、起業家前後の方をターゲットとした学び場である「AMEMIオンラインビジネスサロン」を運営しております。
広報の知識は、売上が低迷している時には売上アップのために必要となり、売上が順調の時には求人活動で必要となるため、常に必要な知識とも言えます。
株式会社AMEMIは設立してまだ1年弱の新しい会社です。
お客様一社一社、代表が親身になって集客につながる戦略を立てていきます。

◆株式会社AMEMIについて
小さな会社の最高の右腕に!をモットーに下記三つのサービスを展開しております。

・「オンライン広報部」
一人雇うまでもないオンライン集客に関わる作業をアウトソーシングできるサービスです。
https://online-koho.com/

・「オンライン経理部」
元CFOが経理財務の人材不足を解消するために始めたアウトソーシングサービスです。
https://online-keiri.site/

・「AMEMIオンラインビジネスサロン」
主に起業前後の方を対象に学びの場を提供しているオンラインサロンになります。
https://lp1.amemi.jp/

<会社紹介動画>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=J2SQxKS1Y6I ]






会社名:株式会社AMEMI
所在地:東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9階
URL:https://amemi.jp/
MAIL:info@amemi.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ