2020-01-27 10:30:00

【博報堂MS新講座】「革新は顧客のひとことから」が、一番新しい! 最新「ユーザー・イノベーション講座」。

プレスリリース発表元企業:株式会社博報堂

ユーザー参加型の商品・サービス開発に課題を抱えている方、今後取り組みたい方におすすめです!



[画像: https://prtimes.jp/i/8062/279/resize/d8062-279-713015-0.jpg ]

「デジタル」が生活に広く深く浸透し、SNSが生活者と企業の境界をいとも簡単に
“消滅”させた今、商品開発における革新的な発想や企業が思いも及ばなかった新たな
改良視点が、ユーザー(顧客)である生活者(あるいはユーザー企業)から”提案“される
事例が数多く出現しています。
このような状況を示す概念が「ユーザー・イノベーション」。
すでに積極的に取り組んでいる企業も数多くあるのですが、本当のイノベーション(革新)
にまでたどり着くケースは意外にも多くはないようです。
いかにこの“追い風”を捕まえるか、うまくいかない理由は何か、それを避ける方法は・・・。
本講座では世界的な視点での最新事例紹介や、「体験セッション」も設け、様々な場面で
“使える”ノウハウを紹介させていただきます。

・講座概要
日時: 2020年2月27日(木) 14:00~17:00
会場: 博報堂ラーニングスタジオ(東京都港区赤坂)
地図: http://www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
定員: 40名
費用: 5,000円(税別)

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/77088/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202001&utm_content=hms_600

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

写真で見るニュース

  • 純正パーツを装着したホンダ・S2000(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • 画像はイメージです。
  • ホンダ「S2000」純正バーツ装着イメージ。(画像: ホンダアクセスの発表資料より)
  • 新型アコード。(画像: 本田技研工業の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース