Peach株式会社が、キャリアコンサルティングサービスを提供している方に、福利厚生サービスとして、「不動産カウンセリングサービス」をリリース。

プレスリリース発表元企業:Peach株式会社

配信日時: 2020-01-20 09:02:05

あなたの人生ゴリゴリアップデート大作戦

この度、Peach株式会社(以下、 「Peach」)のキャリアコンサルティングサービスを提供している方への福利厚生サービスである「あなたの人生ゴリゴリアップデート大作戦」のメニューとして、「不動産カウンセリングサービス」を2020年1月16日にリリースいたしました。



■あなたの人生ゴリゴリアップデート大作戦とは?

Peachのメンバーは、関わった人と共に人生を豊かにし続けたいという想いで活動しております。
Peachが提供しているサービスは、キャリアアップの支援・転職の相談だけではありません。

人生の豊かさの指標は4つあります。
それは、お金、時間、健康、人間関係です。
この4つ全てをバランスよく広げていくことが大事です。
[画像: https://prtimes.jp/i/52788/3/resize/d52788-3-702657-0.jpg ]


Peachは、人生における5つの悩みを解決し、豊かさの4つの指標を拡大していくために、9人の専門家と共にあなたの人生をゴリゴリアップデートするお手伝いをしております。

それが、Peachのキャリアコンサルティングサービスを提供している方への福利厚生サービスである「あなたの人生ゴリゴリアップデート大作戦」です。


■不動産カウンセリングサービスとは?

不動産カウンセリングサービスとは、不動産屋さんに行く前に不安を解消できるサービスです。

不動産屋さんに行く前の相談はすべて無料となっており、
プロと対話でき、理解できる知識を身につけられるよう丁寧にお伝えします。
損や失敗を防ぐ準備についてや、世の中で起こっているリスクも把握できます。


■賃貸も売買もしてはならない立場だからこそできるアドバイス

株式会社ライフコーディネーター
代表:嶌田 竜也(しまだ たつや)
購入準備コンサルタント/夫婦円満継続コンサルタント

https://不動産の家庭教師.com/


■相談事例

こんなご相談をいただいております。

何から手を付けていいのか分からない
パートナーと意見が分かれる
年収と購入予算の考え方
月々の支払い予算からの物件価格の算出方法
不動産投資セミナーに行ったけど本当のことなのか解説が聞きたい
賃貸よりも購入が得なのは絶対なのか? 判断方法ってあるの?
上乗せしない工務店を紹介してほしい
ハウスメーカーの選び方が分からない
親が所有するリゾート地の物件を買いたいと言っている業者から連絡があって不安
所有している投資不動産の契約書や管理契約を見て、気を付けることを教えてほしい
購入するタイミングが分からない
頭金は、いくらくらい用意したらいい?
賃貸契約で気を付けることって?
物件の見分け方って?
住宅ローンの基本的なことを知りたい
住宅ローンは何社もあって分かりづらい
家で出来る準備ってあるの?
本(ネット)で読んだけど違和感があって・・・


これ、ホント?の質問もお気軽にどうぞ。全て無料でご相談いただけます。
詳しくは担当カウンセラーまでお問い合わせください。


https://extrapeach.jp/info200116/

PR TIMESプレスリリース詳細へ