【博報堂MS新講座】博報堂流「ブランドの存在理由と新しいチャンス」を探し出すメソッド- ブランドパーパスとジョブ理論を2時間で一気に学ぶ -

プレスリリース発表元企業:株式会社博報堂

配信日時: 2020-01-14 10:30:00

ブランド育成に携わるマーケッター、およびブランドマネージャーにおすすめです!



[画像: https://prtimes.jp/i/8062/275/resize/d8062-275-487221-0.png ]

博報堂マーケティングスクール、新講座のご案内です。
商品・サービスの機能価値の差別化が難しくなっている…、限られた時間・お金のシェア争いが激化していく…。「ブランド冬の時代」が到来しています。
そんな環境の中、ブランドを成長させるために必要なのは、「ブランドの存在理由の確認」と「固定観念から脱却するクリエイティブな発見」だと博報堂は考えます。
「そのブランドはどんな専門性・志(こころざし)で社会を豊かにできるのか」といった「ブランドパーパス」
の考え方に基づき、ブランド戦略構築の武器となるメソッドを理論と実践の両面から一気に学べる講座を
ご用意しました。今あなたが直面している“壁”に、風穴を開ける契機となれば幸いです。

・講座概要
日時: 2020年2月19日(水) 15:00~17:00
会場: 博報堂ラーニングスタジオ(東京都港区赤坂)
地図: http://www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
定員: 80名
費用: 1,000円 (税別)

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/76538/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202001&utm_content=hms_567

PR TIMESプレスリリース詳細へ