【博報堂MS新講座】博報堂流「ブランドの存在理由と新しいチャンス」を探し出すメソッド- ブランドパーパスとジョブ理論を2時間で一気に学ぶ -
配信日時: 2020-01-14 10:30:00
ブランド育成に携わるマーケッター、およびブランドマネージャーにおすすめです!
[画像: https://prtimes.jp/i/8062/275/resize/d8062-275-487221-0.png ]
博報堂マーケティングスクール、新講座のご案内です。
商品・サービスの機能価値の差別化が難しくなっている…、限られた時間・お金のシェア争いが激化していく…。「ブランド冬の時代」が到来しています。
そんな環境の中、ブランドを成長させるために必要なのは、「ブランドの存在理由の確認」と「固定観念から脱却するクリエイティブな発見」だと博報堂は考えます。
「そのブランドはどんな専門性・志(こころざし)で社会を豊かにできるのか」といった「ブランドパーパス」
の考え方に基づき、ブランド戦略構築の武器となるメソッドを理論と実践の両面から一気に学べる講座を
ご用意しました。今あなたが直面している“壁”に、風穴を開ける契機となれば幸いです。
・講座概要
日時: 2020年2月19日(水) 15:00~17:00
会場: 博報堂ラーニングスタジオ(東京都港区赤坂)
地図: http://www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
定員: 80名
費用: 1,000円 (税別)
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/76538/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202001&utm_content=hms_567
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社博報堂」のプレスリリース
- 博報堂、「サイバーフィジカル・ブランディング」を提供開始07/01 11:34
- 博報堂生活総研 [来月の消費予報・7月](消費意欲指数)06/25 14:00
- 博報堂「ニューノーマル時代の購買行動調査」レポート06/25 10:00
- 「株式会社博報堂」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 学校法人聖学院 中期計画「聖学院ビジョン」年次報告書2020発行 -- 教育開発を担うプロジェクトを始動 --07/07 20:05
- 野生ミナミハンドウイルカの斑点模様の年齢や雌雄による違いを発見 生体を傷つけない年齢推定法の開発につながる世界初の研究成果07/07 20:05
- 東京2020オリンピック・パラリンピック壮行会開催 近畿大学史上最多の14名が出場!!07/07 20:05
- 「輝け!未来― 関西美術大学選抜対抗展」 近畿大学・大阪芸術大学の合同美術展を高島屋大阪店で開催07/07 20:05
- 芝浦工業大学、文科省 国際化促進フォーラム形成支援事業プロジェクト幹事校に選定 -- 課題解決型ワークショップ・グローバルPBLを横展開 --07/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る