2020年を迎え、通販プラットフォームStardayは新しいショッピングモールのオンラインを発表

プレスリリース発表元企業:三益貿易株式会社

2019年の歳末に立ち、この一年間、Starday通販プラットフォームは日本で多くの成績を収め、日本人顧客からの承認と信頼を獲得しました。プラットフォーム登録だけで1000ポイントをプレゼントのキャンペーンは継続中です。そのポイントが1000円の敷居なしクーポンとして利用でき、登録顧客が増加しており、年末のショッピングシーズンを迎え、Stardayの売り上げが上昇し続け、いい販売実績を取れました。


新しい2020年、Starday通販プラットフォームは、日本消費者へより良いサービスおよびショッピング体験を提供します。Starday通販プラットフォームは日本市場での戦略を絶えず派生しており、すでに発表されているオフライン体験店計画以外、近頃、Stardayの内部スタッフによると、「Starday通販プラットフォームが長い時間を掛けて開発した新しいショッピングモールがまもなくオンラインし、現在は既にテスティング段階に入っています」。


新年に向け、Stardayの戦略発展はずっと市場より先行しており、新しい1年も早めに計画を配置し、2020年の発展と成長に有力な保障を提供します。新ショッピングモールは今までのショッピングモールを全面的にカーバーし、それはStarday通販プラットフォームの重大な取り組みであり、新ショッピングモールのレイアウトはより簡潔で、分かりやすく、しかも機能がより強力で、ショッピングがもっと便利で、より常連客の忠実度を育成することができます。ショッピングモールには新なギフトカードを追加し、全カテゴリーの商品を購入でき、カードの金額を選択でき、顧客により楽しく買い物させるにはショッピングモールの全カテゴリーの商品を現在キャンペーン価格より更に10%オフの加算ができます。


日本通販プラットフォームのダークホースとして、新しいオンラインモールおよび製品カテゴリー継続的な改善と伴って、Stardayは日本消費者の日常生活にすべてのニーズを満たし、オンラインモールにてショッピングして、オフライン店にて体験するという生態系を形成します。現在、いくつかのトップクラスのファッション贅沢ブランドの最新モデルはStardayモールで購入することができるようになっています。


新年になって、Stardayモールのプロモーションイベントは今でも実施されています。キャンペーン領域のお得な商品は原価の50%割引で、モール全体の商品は送料無料です。0円購入コーナーが人気となっており、そのイベントを逃しても、新しい1年に、Starday通販プラットフォームは年間を渡って各種のプロモーションイベントを続けて消費者へ提供します。よりお得な価格と、より良質な商品で日本消費者一人一人の信頼と承認を獲得しました。今までサポートして頂いた顧客に対して利益還元します。


Stardayは、新しいショッピングモールが日本全国の消費者と会うことを期待しています。日本消費者のサポートとプラットフォームのプロモーションの力の推進で、Stardayは日本市場において本格的な爆発成長期を迎えるでしょう!

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告