サイエントロジーによる感情の「トーン・スケール」セミナーを開催します!

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


生きていく中で誰もが経験する、最高から最低までの感情の推移を示したスケール。未来の伴侶やビジネスパートナー、従業員、友人などの行動を、その相手と関係を持つ前に、どうすれば正確に予測することができるのでしょうか。  このような中、講師を招いて、感情のトーン・スケールのセミナーを新宿にて12月16日(月)行います。

 生きていく中で誰もが経験する、最高から最低までの感情の推移を示したスケール。未来の伴侶やビジネスパートナー、従業員、友人などの行動を、その相手と関係を持つ前に、どうすれば正確に予測することができるのでしょうか。
 このような中、講師を招いて、感情のトーン・スケールのセミナーを新宿にて12月16日(月)行います。

 人生の中でどのような困難に出会ったとしても、サイエントロジーにはそれを解決する答えがあります。

 その知識を通じて、手順通りに正しく実行すれば自分が直面している問題を解決できる、正確な技術を身につけることができます。自分や周囲の人々がより充実した人生を歩むために役立つ技術です。

 『イベント情報』
日時:12月16日(月)
19時~21時

2020年1月12日(土)
13時~15時

場所:東京都新宿区百人町1-25-1
参加費:無料 (L.ロンハバードの資料にもとづいて)
申込み/ご予約:03-4578-7550 tokyoorg.kh@gmail.com

特定非営利活動法人イマジンは、人間の心に関するベストセラー、ダイアネティックスの活動を応援します。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告