2019-12-09 21:08:00

人材マネジメント協会(SHRM)とプロメトリックが複数年契約を締結して長期提携を更新

プレスリリース発表元企業:Prometric
人材マネジメント協会(SHRM)とプロメトリックが複数年契約を締結して長期提携を更新

受験者アクセスと人事専門職の世界的認定の利便性を向上させる提携

(ボルティモア)-(ビジネスワイヤ) -- 当社は、すべての職の代表組織である人材マネジメント協会(SHRM)が包括的調達プロセスを経てプロメトリックを戦略的試験パートナーとして選択したことを発表します。この契約更新の下で、プロメトリックは人事専門職の世界的な認定基準であるSHRM認定プロフェッショナル(SHRM-CP®)とSHRMシニア認定プロフェッショナル(SHRM-SCP®)の試験プログラムの実施を支援します。この契約は、2010年に開始された両組織間の提携を拡張するものです。

2014年に認定プログラムが開始されて以来、プロメトリックはSHRMと協力して世界で7万5000件以上の試験を実施し、最初の実施以来90%以上の成長を実現しています。効果的な人材管理が戦略的必須事項であるという認識が企業の間で広まってきたため、リーダーは現代の職場で知識を効果的に適用するために必要な行動面の能力を発揮するよう人事専門家に期待するようになりました。主要な人事能力・知識をSHRM-CP®とSHRM-SCP®の試験に組み込むことで、SHRMの認定は効果的な職務遂行に求められる能力と知識という人事実務の両側面に必要な能力を資格保有者が持っていることを世界のビジネス・コミュニティーに証明します。

プロメトリックのアレックス・パラディーノ最高収益責任者は、次のように述べています。「プロメトリックは、SHRMとの長期提携を継続し、SHRM認定チームと協力してその成長目標をサポートできることを光栄に思います。「人事業務を推進して人間の可能性を最大化することで人々と職場に力を与える」というSHRMの使命と同様に、プロメトリックも認定と試験を通じて個人に力を与え、その可能性を最大化することに取り組んでいます。人々の生活の方向性に影響を与え、人々が夢を実現できるよう支援していると言える企業は多くありません。私たちはそういう企業であり、この機会に期待しています。」

SHRMが今後5年間で世界の拠点を拡大し、認定を受けた個人の数を増やそうと模索する中で、試験・評価業界のサービスの卓越性に関する世界的リーダーのプロメトリックは、これらの目標をサポートする独自の立場にあります。大規模な世界的拠点を活用するプロメトリックのチームは、SHRMスタッフと協力して、北米・アジアで最大の安全なネットワークを含む世界中の8000カ所以上の試験会場からプログラムに最適な試験会場を選択します。

SHRM最高知識責任者のアレクサンダー・アロンソ博士(SHRM-SCP)は、次のように述べています。「プロメトリックとの継続的な世界的提携は、運用の卓越性、革新的アプローチ、SHRM認定候補者への高品質なサービス水準への取り組みです。人事専門家開発の業界リーダーであるSHRMは、世界中の1億1500万人の従業員を代表する10万社以上の雇用主を支援しています。当社は、私たちの認定プログラムが世界中の人事専門家へのサービスで新たな高みに到達できるようにする上でプロメトリックとの提携を重視しています。」

プロメトリックについて

プロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上にまたがる世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン試験サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧いただくか、ツイッター(@PrometricGlobal)やwww.linkedin.com/company/prometric/でのフォローをお願いいたします。

人材マネジメント協会について

SHRM(人材マネジメント協会)は、雇用主と従業員が共に繁栄するより良い職場を作っています。すべての職、労働者、職場の代表組織であるSHRMは、今日の進化する職場に影響を与える問題に関する一番の専門家、会議主催者、ソートリーダーです。165カ国に30万人以上の人事・経営幹部の会員を擁するSHRMは、世界中の1億1500万人以上の労働者と家族の生活に影響を与えています。詳細については、SHRM.orgとツイッター(@SHRM)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20191209005382/ja/

連絡先
Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.comCooper Nye
SHRM
703.535.6447
cooper.nye@shrm.org

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 「ISSEスノーソックス」の装着イメージ。(写真:ISSE発表資料より)
  • MAZDA CX-30 X L Package(2WD車)(画像: マツダの発表資料より)
  • 「ヒルサイド」エリアイメージ(三菱地所・サイモン発表資料より)
  • 超新星爆発のイメージ。
  • 「Model 3」(画像: テスラモーターズ・ジャパン発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース