「屋台屋 博多劇場」「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」2ブランド共通のスマートフォンアプリ会員『屋台屋会員』が合計50万人を突破!

プレスリリース発表元企業:株式会社一家ダイニングプロジェクト

配信日時: 2019-12-02 17:00:00

飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)が運営する「屋台屋 博多劇場」「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」のスマートフォンアプリ会員『屋台屋会員』数が、2019年11月末時点で合計50万人を突破したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/143/resize/d20880-143-689233-0.jpg ]

 屋台屋 博多劇場では2016年10月から公式会員アプリ運用を開始し、会員サービスを浸透させ、継続した会員化でリピーターを獲得してまいりました。運用期間2年8ヶ月の中で最も多くご来店いただいたリピーター様のご来店回数は 2,800回を突破しました(2019年11月30日時点)。来店時にアプリをダウンロードし会員になると、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手できます。
 さらに、2019年7月にオープンした「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」でも来店ポイントを貯めていただけて、特典もご利用いただけるようになりました。
 今後はこの2ブランドのスマートフォンアプリ会員を『屋台屋会員』とし、相乗効果を図りながら、お客様に喜んでいただけるサービスを提供し、会員数を100万人とすることを目指してまいります。 

■「屋台屋 博多劇場」アプリ会員限定の特典 ※2019年11月末時点

[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/143/resize/d20880-143-193342-1.jpg ]

【アプリ会員入会特典】
次回のご来店からお通し代一生無料
誕生月に年の数だけ餃子プレゼント

【スタンプ 3 個】
VIP 会員にグレードアップ。
1杯目のドリンクが通常料金でどでかジョッキに変更可

【スタンプ 10 個】
プレミアム会員にグレードアップ。
餃子 100 個プレゼント。(初回のみ。20回目からは無効)
その他 10 個の無料特典ゲット
1.おでんの汁おかわり無料
2.お酒ちょい濃いめ。変更無料
3.充電器貸出
4.お席のウコングレードアップ
5.お通しグレードアップ
6.おしぼり放題交換(何度でも無料)
7.宴会グレードアップ(詳しくはスタッフまでお尋ねください)
8.唐揚げグレードアップ(1日1回、唐揚げ追加1個プレゼント)
9.木札プレゼント(お一人1枚プレゼント)
10.99円アイスプレゼント(1日1回、お好きな味がお選びいただけます)

【屋台屋 博多劇場 公式サイト】
https://hakatagekijo.com/

■姉妹店「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん」アプリ会員限定の特典 ※2019年11月末時点
【アプリ会員入会特典】
次回のご来店からお通し代一生無料

【スタンプ 3 個】
VIP 会員にグレードアップ。
60分500円(税抜)の角ハイボールが飲み放題に加え
レモンサワーも飲み放題に。
その他、屋台屋 博多劇場全店舗で博多劇場の会員特典が利用可能

【大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 公式サイト】
https://ramuchan.jp/

■「屋台屋 博多劇場」アプリ概要
販売元:株式会社ヤプリ
サイズ:120.6MB
カテゴリ:フード/ドリンク
互換性:iOS 9.0 以降 iPhone、iPad、および iPod touch に対応
言語:日本語、英語
年齢:このアプリケーションのダウンロードは、17才以上の方が対象


【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営56店舗 婚礼施設1施設(2019年9月末現在)
◇設立   :1997年10月27日
◇資本金  :3億6617万円(2019年9月末現在)
◇URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

 飲食事業とブライダル事業で年間70億円(2019年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が30万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「こだわりもん一家」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「‎ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する、人気式場を作り上げました。今後は、おもてなしに関わる様々な事業展開も視野に入れ“おもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

PR TIMESプレスリリース詳細へ