住宅不動産ショップ「戸建プラザ」の新コンテンツ!お客様インタビューをまとめた「お客様の声」ページが開設

プレスリリース発表元企業:株式会社プラザセレクト
お客様の声TOP

お客様の声詳細

株式会社プラザセレクト(本社:徳島県北島町、代表取締役:三谷 浩之、以下 プラザセレクト)は2019年10月から、自社が運営する住宅不動産ショップ「戸建プラザ」で販売している住宅商品「リラクス」のホームページ上にて、ご契約済みのお客様インタビューをまとめた「お客様の声」ページを公開しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197146/LL_img_197146_1.jpg
お客様の声TOP

本インタビューでは、当社のオリジナル住宅商品「リラクス」を注文住宅として建築した方、建売住宅として購入した方の内、計3組に戸建プラザで「リラクス」を購入した理由等を伺いました。

【お客様の声(抜粋)】
・「規格住宅で予算を抑えながらデザインも自由にできる、というのが『戸建プラザ』を選んだ大きな理由です。家が広くなって自由に暮らせる上に家計の負担にもならないので、もっと早く家を建てたほうがよかったなと思っています。」(30代・ご夫婦+お子様2人)

・「“家を購入する”というのはすごく高額な買い物だというイメージがありました。実際の販売中建売を見学して、『小さな土地で低予算でもこんなに住みやすい家が建てられるんだ』と感動したことを覚えています。」(40代・ご夫婦+お子様2人)

・「いくつか物件を見て回っていたのですが、やっぱり建売住宅って何の特徴もない普通の家ばかりで・・・。でも、『リラクス』シリーズは建売でもしっかり特徴のある家ばかりで、オーダーメイドで建てたような楽しさを感じさせてくれました。」(40代・ご夫婦+お子様2人)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/197146/LL_img_197146_2.jpg
お客様の声詳細

この様に、土地・建物・お金(住宅ローン等)をまとめて一括してお任せいただける戸建プラザの強み部分や、1,000万円台で買えるオシャレでリーズナブルな住宅商品「リラクス」の良さ、実際に感じた同業他社様との違いについて、率直に語ってくださっています。

プラザセレクトは今後も、安心・信頼できる住宅不動産会社として皆様にお選びいただけるよう、インタビューの追加を始めさまざまな取り組みを行ってまいります。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告