アンダーセン・グローバルがクロアチアで初の協力を発表

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2019-11-15 08:50:00

アンダーセン・グローバルがクロアチアで初の協力を発表

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、クロアチア最大の法律事務所の1つであるKALLAY & PARTNERS Ltd.と協力契約を締結したことを本日発表しました。ザグレブに本拠を置くKALLAY & PARTNERSが加わったことで、アンダーセン・グローバルはクロアチアに基盤を確立し、この地域における組織をさらに拡大します。

2006年に設立されたKALLAY & PARTNERSは、創設者でオフィス・マネジングディレクターのMarko Kallay氏が率いる法律事務所です。同氏のリーダーシップの下、国内外の顧客に銀行・金融、商法・会社法、紛争解決、仲裁・調停、労働法、規制機関関係といった幅広い法務サービスを提供しています。

Kallay氏は次のように述べています。「当事務所は、責任、透明性、信頼性、顧客に最高クラスの法務サービスを提供することを尊重しており、これらの価値観はアンダーセン・グローバルの基準とビジョンによく合致しています。この協力関係により、当事務所は顧客サービスを次のレベルに引き上げ、より広範に基盤を拡大することが可能となります。アンダーセン・グローバルの同僚と、地域においても国際的にも緊密に協力できることを大変うれしく思います。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「KALLAY & PARTNERSは、この地域におけるアンダーセン・グローバルの他の協力事務所との関係を確立しています。その相乗的な関係は、われわれの拡大戦略に不可欠です。Kallay氏とそのチームは、最高クラスのサービスを提供する取り組みと、受託責任とシームレス性、独立性に対する熱意をわれわれと共有しています。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の161カ所以上の拠点に5000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20191114005931/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ