「やっぱり家がいいよね」コンパクトカウチが生み出すワンランク上の心地よさ

プレスリリース発表元企業:株式会社NOYES

配信日時: 2019-10-29 23:20:00

Cortileは、いままでありそうでなかったコンパクトサイズのカウチソファです。コンパクトといっても、座り心地はもちろん最上級。家族が一番集まる場所に、最もふさわしい座り心地を追求しました。

簡単に消費するものじゃないからこそ「ずっと置いておきたい」と思えるものをつくりました。ソファは買ってすぐに消費してしまうものではありません。ずっとずっと、家の中にあり続けるものだからこそ私たちが心から愛せるものをつくりました。あらゆる生活シーンを想定し、見た目も中身も細かいところまでこだわってます。



[画像: https://prtimes.jp/i/47353/2/resize/d47353-2-630800-0.png ]

11月1日デビューします

Cortileには、イタリア語で「中庭」という意味があります。
とつぜんですが、「中庭」ってお家には欠かせないものだと思いますか?ちがいますよね。でも、もし「中庭」という場所があれば、そこでなにかしよう!といって、家族でBBQをするようになったり、友達を呼んでプチパーティーを開いたり、子どもたちが遊んだり・・・楽しい笑い声や笑顔が溢れる空間になっていきます。そうなるともう、「中庭」はそこになくてはならない場所です。どうしてもないといけないものではないかもしれません。でも、あれば、それは間違いなく生活を楽しくしてくれる。豊かな心を育んでくれる。それが、「中庭」がもたらす魔法。リビングの小さな「中庭」、ソファCortileに秘められた魅力です。


存在感があるのにどんな部屋にもフィットする不思議

丸みがあってやさしい印象を与えてくれるCortile。様々なインテリアテイストにもきちんと馴染み、それでいてカウチソファにありがちなズンとした重厚感は感じさせません。はじめからそこにあったかのような佇まいに、驚かされてしまうかも。


くやしいくらい、ちょうどいい。あなたの生活にJust Fit!

帰宅後のTVタイム、家事の合間のちょっとした息抜き、子どものお昼寝タイム。そして大切な友人との語らいの時間・・・。どんなシーンにも、どんな使い方にもさりげなく応えてくれるのがCortileクオリティ。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=XzIiXGT7cJc ]



使い勝手が良い新しいリビングの相棒です

Cortileは、NOYES史上初のコンパクトカウチソファ。丸みを帯びたやさしい印象のCortile。ボディは小さいけれど実用性は◎Cortileのある生活は、どんな風にステキに変わると思いますか?


コンパクトなカウチソファだからお部屋の導線に自由が生まれる

カウチソファを置いても、コンパクトなCortileならお部屋にゆとりの空間がうまれます。お部屋に対して大きすぎるという理由であこがれだったカウチソファをあきらめなくてもいいんです。

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=f3dA_zVEylY ]



リビングとダイニングに自然な一体感を

Cortileの特徴は背もたれにところどころ抜けがあることです。この抜けのおかげで、空間は広々した印象に。「カウチソファがあるのに、こんなに広いの?」そんな風に思わせてくれる、Cortileの空間マジックを体感してください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ