【飲食業界のアップデート】大阪のTKG食堂@コナイトがラグビーワールドカップ開催にともない「ハカ割」をはじめとした三つのサービスを開始します。

プレスリリース発表元企業:DELICIOUS

配信日時: 2019-10-07 10:00:00

誰かを連れて行けば行くだけ得をする!同伴キャッシュバックキャンペーンもついでに本格始動!

もう既に会員になればお腹いっぱいに食べることができるサービスを展開しているTKG食堂が、さらなるアップデート!
サブスクランチバイキングプランを開始!店内全商品月額食べ放題!同伴キャッシュバック!さらに「ハカ割」という最強のにわか割引を開始!



[画像1: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-745447-0.png ]

DELICIOUS株式会社(本社:東京都中央区銀座 代表取締役社長:大山圭太)の運営する大阪のTKG食堂@コナイトより三つの発表があります。



TKG食堂内の商品全額月額食べ放題になる新プランを10月10日から開始!

決して満たされることのない食欲を満たしていく。
TKG食堂は、店内全商品を月額7800円(税別)で食べ放題にする新プランを10月10日より提供開始します。
※制限時間は基本60分です。

申し込みなどの詳細は公式サイトからお願いします。
https://free-lunch.biz/


この度、ランチバイキングプランを開始するにあたって、商品のアップデートも行いました。

これまではTKG(卵かけご飯)を中心とした定食メニューを提供してきましたが、
カレー、チャーハン、パスタ、サラダ、ハンバーグ、和惣菜、スープ、デザートなど

ほぼ毎日新しい新鮮な食材をリストアップして毎日来てくれる全てのお客様を喜ばせるためにランチを提供します。

季節に合わせて人気の商品も提供する予定です。

そして、わざわざ会員にならなくても都度払いをすることも可能にする利用方法も提供

「会員になんかなりたくない。」

そういう方も、980円払っていただければバイキングは利用可能です。
とにかくお腹一杯食べていただきたい。

既存のFREE LUNCH会員の皆様は食べ放題プランを一回480円で利用できます。


サブスクを成功させるためには、顧客満足度を上げるしかない。

私たちは常々そう考えてきました。
無理に会員を増やすことはしません。

会員一人一人が満足していただけるサービスを提供することで、新しい会員がやってきてくれると思っています。
強く結びついた顧客のつながりが、このサービスを成長させてくれると信じているのです。

そこで既存のTKG食堂のFREE LUNCH会員様には、より来店の動機となる特典を提供したいと考えています。
今回発表するもう一つのサービスが、


同伴キャッシュバックキャンペーンです。

それは、会員であるあなたが会員でないユーザーと一緒に来店してくれた際に、キャッシュバックを行うものです。

同伴者が、来店時1000円利用してくれたと仮定します。
その金額の20パーセントを紹介者であるあなたに還元します。

1000円×20%=200円
200円をお客様がトッピングなどでご利用できるクーポンとして付与いたします。

そして、これはどんどん積み重なっていき同じことを10回していただくと2000円分のトッピングを無料で食べることができるのです。

人数、回数は問いません。

来店時にご一緒していただくと対象とさせていただきます。
安価なラーメン屋の割引チケットとは訳が違います。

10回通ったら、1回味付け卵が無料。とかクソみたいなサービスとぜひ比べてください。

食事は誰かと一緒に和気あいあいと食べる。
分け与えて食べる。

ぜひ、あなたの好きな人とご来店下さい。

同伴キャッシュバックキャンペーンは2019年12月末まで提供予定です。


三つめはハカ割です。最強のにわかさん大歓迎!


[画像2: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-990101-3.png ]



分かっていますよ、こっそり宴会芸として練習している人いるんじゃないですか?

ぜひTKG食堂で披露してください。
全力でハカを披露してくださったお客様は店内全商品食べ放題です。

毎日ハカを披露してくだされば当然毎日無料で食べ放題になります。
※当店の公式SNSで動画を上げさせていただくのが条件になります。

前回行ったG20サミット割同様、オールブラックスの関係者については無条件で店内商品を無料食べ放題にさせていただきますのでそれっぽいいでたちで来店してください。

つまり
[画像3: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-745039-4.jpg ]

こういう猛者感満載の猛り狂ったいでたちです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-307605-5.jpg ]

ワンパクですねー、実にワンパクです。
ハンバーグをお腹一杯食べさせてあげたいです。

選手はもちろん、監督、マネージャー、ドライバーなどスタッフの皆さん。
全員無料です。

来店時にオーナーの大山にタックルをしてください。
大山も100キロ近い巨漢の人物ですので、タックルを受けるだけで真のオールブラックスかすぐに分かります。

ご来店お待ちしております。
※ハカ割はラグビーワールドカップが終了までの期間限定です。


最後に

我々は、TKG食堂と同じく、月額定額制のランチサービスを大阪だけでなく日本全国、そして海外でも展開する予定にしております。

皆さんが何を好んで食べるのか、好きなものは何なのか。

いずれは大きなデータとして取得させていただき理想の料理を提案できるAIを産み出そうとしています。

DELICIOUS株式会社はそもそもIT事業を中心としたテックカンパニーです。
飲食事業のみを展開している会社ではありません。

全世界の食の問題をクリアしたい。

人は残念ながら平等ではないです。
しかし、どんな富豪も、どんなニートも、どんな○ー○レスも同様にお腹が空きます。

何を食べるかは平等ではないです。
しかし、腹が減ったら何かを食って空腹を紛らわせるのは誰にとっても平等です。

この使命を達成するためには、残念ながら沢山のお金が必要です。
時間も必要です。

皆様のご協力が必要です。

少しでも多くの人が大阪のTKG食堂で空腹が満たされる事を願ってやみません。


TKG食堂@コナイトについて【一般の方へ】

TKG食堂@コナイトは、月額500円でTKG(卵かけご飯)が毎日一杯食べ放題になる定額制サービスFREE LUNCH(フリーランチ)に加盟していただきサービスを展開しております。

営業時間は平日朝7時から昼2時まで(土日祝休み)

夜はサブスクバーコナイトとして営業しております。
https://conight.jp/


FREE LUNCH(フリーランチ)について

大阪初出店となるFREE LUNCH(フリーランチ)ですが、月額定額制(サブスクリプション)のサービスとなっております。

近年、動画見放題、音楽聴き放題のサービスに代表される、サブスクリプションサービスを飲食店に持ち込んだものであります。

まずは会員登録をしていただきます。
http://nav.cx/d1ng89F

会員登録時に、クレジットカード、又は銀行引き落としを選択していただきその他必要事項を入力していただきます。

会員登録が済みましたら、来店時に店内スタッフに会員番号をお伝えいただければ完了となります。
毎日TKGを食べて下さい。

別でサイドメニューなどもございますが、すべての決済は会費とともに月末締めの翌月末払いとなっております。


私達のストーリー


[画像5: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-457029-6.jpg ]


我々は時代に先駆けサブスクリプション飲食店を福岡県北九州市でスタートさせました。
2015年9月当時はスナックうまい棒というお店の昼間の時間帯を利用して、カレーの食べ放題サービスを開始。
月額540円で毎日カレーが食べ放題になるサービスを提供し始めました。

当時は、QRコード決済に関する、知識や技術について今ほど浸透しておらず、ポイントカードのようなものを会員権としてユーザーに提供していた。

2018年4月、同じ北九州市内の若松区において、新たにFREE LUNCH(フリーランチ)を提供するNAKAGAWA Spoilが加盟。

舞台を東京に移し、2018年8月西荻窪において、TKG食堂がFREE LUNCH(フリーランチ)のサービスを開始。

2019年1月、東京都大田区蒲田において、ミノラス食堂がオープン。
そして
2019年6月、大阪府初出店のTKG食堂@コナイトがオープン。

多くの方々のご協力を得て、FREE LUNCH(フリーランチ)をサービスの柱とする飲食店が登場しました。

我々は一貫して、「飲食店のあり方を根底から覆すサービスを開発・提供する。」という使命を達成するために活動してまいりました。

飲食店はもっと自由(FREE)になることができる。もっと新しい可能性があるはずだと思って参りました。
月額定額制でランチが出来るサービスは、1億人がスマホを持つ時代になった今この時代にようやくマッチしているサービスだと思います。

キャッシュレス飲食店を実現するために、サブスク型の飲食店は必要なのです。
絶対に必要なのです。

もっと便利になるはず。
我々はその実現に向けてこれからもサブスクリプション飲食店を増やしていこうと思っています。


サブスクリプション型サービスのこれから

・定額制テイクアウトランチサービスのPOTLUCK(ポットラック)
https://www.pot-luck.jp/

・月額会員制で提携カフェのコーヒーなどが規定杯数まで無料で飲めるCAFE PASS
https://cafepass.me/

2つとも最近資金調達を実施し、どんどんスケールしていくとても期待のサービスです。
特にCAFE PASSさんは最近クラウドファンディングもされており、大変注目を集めております。
全国各地のコーヒーが月替りで自宅に届く「CAFE PASS・BOX」
https://cafepassbox.me/

どんどん月額定額制のサービスが生まれつつあるこの時代を楽しもうと思う。
サブスクのサービスは実店舗があるサービスには向いていないと言われてきました。
固定費がかかるから。

そんなわけ無いじゃん、って思ったのが我々DELICIOUS株式会社

もっと面白いサブスクリプション型の飲食店がこれから登場すると思います。
時代の流れに乗れないと昔ながらのお店は生き残っていけないのではないかと思います。


日本はキャッシュレスにおいて先進国から大幅に出遅れている

しかし、その分まだまだ伸びしろがある。
今後はもっと大きな目標に向かって、我が社は突き進んで行こうと思います。
[画像6: https://prtimes.jp/i/36620/23/resize/d36620-23-768857-1.jpg ]




最大のメリットを享受できるツケ払い

FREE LUNCHの会員は、食事の際のトッピングやサイドメニューをツケ払いにて月額会費と合算支払いが可能です。
つまり来店時は、スマホで会員認証をするだけで、一切支払いをしなくて済むのです。

もちろん現金での支払いも可能ですが、FREE LUNCHの会員はツケ払いという最大のメリットを受けることが可能です。
飲食店においてツケ払いをシステムで可能にしたのは我々が初めてなのではないでしょうか。

この短期間で会員数が増えている理由はキャッシュレス決済に対する抵抗のない方の増加が大きな理由となっております。


今後の目標

大阪における加盟店を5店舗増やしていきます。
加盟店希望の飲食店経営者の皆様はぜひご連絡いただければと思います。

そしてプロダクトをどんどん洗練し、クオリティを上げていこうと思います。
サブスクリプション型の飲食店が2020年はどんどん出てくると思うので本当に楽しみです。


メディア掲載事例

【TV】
日本テレビ 有吉ゼミ 3月4日放送
TBS アッコにおまかせ! 2月24日放送
テレビ朝日 スーパーJチャンネル 2月21日放送

【雑誌・レポート】
DIME
矢野経済研究所


ユーチューバー専用お問い合わせフォームについて

今後はユーチューバーの皆様とコラボをしていく企画もあり、どんどんメディアに出ていくと思われます。
https://free-lunch.biz/news/youtubers/

オーナー大山のユーチューブチャンネル
https://bit.ly/2OlFRFk
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=R0AW9tOoj-I ]




店舗概要

店舗名:TKG食堂@コナイト
住所:〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目3−23 インペリアル船場 206号室
メールアドレス:support@next-standard.com
営業時間:朝定食 7時~10時 ランチタイム 11時~14時

PR TIMESプレスリリース詳細へ