美容皮膚研究から生まれたブランド「NAVISION」福岡・岩田屋本店にて期間限定ストアを九州エリア初開催!開催期間 10月9日(水)~15(火)

プレスリリース発表元企業:株式会社資生堂

配信日時: 2019-10-03 10:00:00

「ナビジョン HAフィルパッチ」購入でさらに1回分プレゼントなど、3つのキャンペーン実施



 資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:杉山繁和)は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」を体感できる期間限定ストアを、東京開催に続き、福岡・岩田屋本店にて2019年10月9日(水)~15(火)に開催いたします。
 この限定ストアでは、“マイクロニードル技術”で話題の目もと用シート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」を無料で体験できるトライアルコーナーや、ナビジョンに触れていただく魅力的なコンテンツをご用意しております。また、「ナビジョンHAフィルパッチ」1袋(3回分)をご購入いただくと、さらに1回分をプレゼントするなど、期間限定ストアだけの特別な特典も盛り沢山です。
 九州では初めての開催となるこの限定ストアに、ぜひお立ち寄りください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44742/5/resize/d44742-5-827741-0.jpg ]

「NAVISION」期間限定ストアURL https://www.shiseido.co.jp/nav/tour/

【福岡開催】 NAVISION 期間限定ストア概要
日程:2019年10月9日(水)~15(火)
開催時間:10:00~20:00
開催場所:岩田屋本店 本館1階 KIRAMEKI BOARD
[画像2: https://prtimes.jp/i/44742/5/resize/d44742-5-933056-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/44742/5/resize/d44742-5-668068-2.jpg ]


※この写真は9月に開催された東京銀座での期間限定ストアの様子です

■ 3つのプレゼントキャンペーンを実施
1.購入者プレゼント(期間限定ストア限定キャンペーン)
開催期間中、「ナビジョン HAフィルパッチ」1袋(3回分)ご購入いただくと、もれなく1回分をプレゼントいたします。

2.ワタシプラス登録プレゼント(期間限定ストア)
期間限定ストアにて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」へ登録しアンケートにお答えいただくと、「ナビジョン HAフィルパッチ」1回分をプレゼントいたします。

3.SNS投稿プレゼント(期間限定ストア)
期間限定ストア来場の模様をSNS投稿いただき、投稿画面を見せていただければナビジョンの化粧水・乳液の3日間サンプルをプレゼントいたします。

[画像4: https://prtimes.jp/i/44742/5/resize/d44742-5-770499-3.png ]


■ 「ナビジョン HAフィルパッチ」 商品情報
商品名:ナビジョン HAフィルパッチ (シート状美容液)
内容量:2枚×3包入(3回分)
価格: 5,800円(税別)


ナビジョンの商品に採用されている「マイクロニードル技術」について
マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸などの成分をただ塗り重ねるだけでなく、角層深くに行き渡らせることを追及して開発されました。
ヒアルロン酸を針状に固め、肌と密着させることにより、その成分が溶け出し、角層深くにうるおいを届けることができる技術です。
ナビジョン HAフィルパッチの表面には、1枚につき1,200本、ヒアルロン酸100%でできた針が規則正しく並んでいます。

<商品特長>
寝たまま、うるおい浸透
・うるおいを角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。
・1回分2,400本の針は、マイクロニードルの中でもトップクラスです。
・肌にぴったりフィットする、こだわりの形状の大判型シートだから、目もとにゆったり貼れます。

<使用方法>
・週1~2回、夜、化粧水の後に使用します。シートは貼付したまま就寝します。
・翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後、スキンケアで肌を整えます。
※フィルパッチの表面は、上記の写真のように、針状に固めたヒアルロン酸が規則正しく配列されています。肌に貼付することによって、ヒアルロン酸の針が溶けて、角層の深くまで浸透します。

「ナビジョン HAフィルパッチ」は資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』でも販売しています。
詳しくはこちらから。https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/nav/h/

【NAVISIONについて】
美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。
近年、イオン導入やレーザーなど、美の技術が多岐にわたる中、化粧品も益々進化しつづけています。ナビジョンは、長きに渡る美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドで、美容クリニックなど医療機関で販売されています。さらに、18年11月からは、一部の商品を資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』で販売を開始しました。先進の美容アプローチで理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に応えます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ