アウディ ジャパン、2019年のセールス満足度調査で初の第一位に
プレスリリース発表元企業:アウディ ジャパン 株式会社
配信日時: 2019-09-25 17:09:32
アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:フィリップ ノアック)は、株式会社J.D. Power Japanが日本で実施している、2019年の日本自動車セールス満足度調査(SSI: Sales Satisfaction Index)において、初めて第一位に輝きました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22539/242/resize/d22539-242-923411-0.jpg ]
Audi Japan Press Center: https://www.audi-press.jp/
同調査は、今年で18回目で、2018年4月~2019年3月に新車乗用車(登録車・軽自動車)をメーカー正規店で購入したユーザーを対象に実施され、今回の調査回答者数は7,213人。アウディは、「セールス担当者」「契約・価格」「納車」の3ファクターでセグメント中最高評価を得ており、【ラグジュリーブランド】(対象5ブランド)の中で、初めてトップスコア(747ポイント)となりました。
9月17日(火)、J.D. Power Japanの山本浩二社長がアウディジャパンを訪問し、ノアック社長にトロフィーを贈呈しました。調査の結果は、下記をご参照ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2019_Japan_Sales_Satisfaction_Index_Study
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アウディ ジャパン 株式会社」のプレスリリース
- WIRED Audi INNOVATION AWARD 2019を開催12/13 13:03
- Audi SQ2を発売12/03 11:25
- 新型Audi RS Q8:もっともスポーティなQモデル11/30 15:15
- 「アウディ ジャパン 株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 夏休みの自由課題やクラブ活動でも使える!おさいほうに初めてチャレンジするお子さんを応援する『はじめてのおさいほうBOOK 手ぬい編』が7月7日発売になります。07/07 00:00
- データスパークが世界的な通信大手オレドーと先進的なデータ主導型スマート・ネットワーク・プランニング(SNP)ソリューションの画期的契約を締結07/06 23:34
- Aufort Launches Digital Gold Retail Platform and a Million Euro Gold Bounty Aimed at New Traders07/06 23:00
- BSBIの「グローバル学位」プロジェクトが国連の出版物で紹介される07/06 21:15
- アルリオン・テクノロジーズがAllurion™減量プログラムの刷新と新しいコーポレートブランドを発表 07/06 20:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る