2019-09-20 14:00:00

玉の輿を夢見るより、確実に自分を幸せにする!『玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール』が9月15日に発売

プレスリリース発表元企業:合同会社Smart Be
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール

合同会社Smart Be 代表 伊藤宏美

合同会社Smart Be(スマートビー/東京都品川区)代表 伊藤宏美は、すばる舎より『玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール』を9月15日に出版いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193891/LL_img_193891_1.jpg
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール

■挫折から立ち上がろうとするも立ちはだかる壁
26歳になるまでの10年間、女優を目指し芸能活動をしてきた伊藤は、オーディションを受けては不採用通知が積み上がっていく日々を過ごしていました。

それでもTVや舞台で活躍することを諦めずにレッスンを続けていたところ、ある舞台の練習で監督から「演技がヘタすぎて見ていられない!舞台から降りろ!」と怒鳴られると共に灰皿を投げつけられる経験をします。
「どんなに頑張っても才能がないんだな……」と感じ、芸能界を引退することを決意。普通の女性として人生を歩んでいく覚悟を決めます。

しかし伊藤には、芸能生活をしていた際に通った高額エステやレッスンなど投資費用の借金が200万円もありました。就職活動をはじめても社会人としての経験が少ないため、採用してくれる会社はひとつもありません。

やっとの思いで就職した会社は、月に80時間の残業があるも手当てが一切つかないブラック企業でした。


■玉の輿 VS 自分で稼ぐ。簡単なのはどっち?
転職をする時間も体力もなくブラック企業に勤め続けた結果、精神的に追い詰められた伊藤が出した結論は「玉の輿に乗る」こと。
そうすれば“旦那さんに養ってもらいながら、優雅な生活ができる”と安易に考え婚活をスタートさせたのです。

その結果、当たり前ではありますが計画はことごとく失敗します。2年間もの月日を費やして気づいたことは「相手の顔色を伺うような関係は長続きしない」「気に入ってもらおう、認めてもらおうと演じるのは自分がツラくなる」という事実でした。

誰かに依存して玉の輿に乗るよりも、精神的・経済的に自立をした方がいいのかもしれない……そう実感した後は、一念発起して女性向けのビジネスコンサルティング会社を設立。暗黒の数年を取り戻すように働き、「自分で稼いで、年収1,000万円」を達成します。

この書籍を通して、自分には魅力がないと思っている女性に伝えたいことがあります。それは、誰もが自分自身を幸せにできる力を持っていることです。

恋愛をするにも自分が満たされた状態でいた方が、あなたらしく自然体で居られるはず。何よりも経済的・精神的に自立していられたなら、不安でイライラするはことなく、いつも気分が穏やかなのです。

『玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール』では、伊藤がどうやって崖っぷちから大逆転ホームランを打って年収1,000万円になったのか?その黄金ルールを一つずつ解説していきます。


■合同会社Smart Be/代表・著者 伊藤宏美について
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/193891/img_193891_2.jpg
合同会社Smart Be 代表 伊藤宏美

1980年 神奈川県出身。
学生時代から女優を夢見て活動するもまったく売れず普通のOLになる。家と会社の往復で退屈な人生から一発逆転を狙い、お金持ちと結婚して「玉の輿」にのろうと婚活をスタート。しかし男性や会社に依存して生きるよりも、自分で稼ぎ自立した方が幸せだと気がつき「Facebook」を使った独自のマーケティング・メソッドを開発し起業を決意。

その結果、イベントに700人、年間1,000人以上の集客に成功し、安定的に年収1,000万円を突破。自ら確立した集客ノウハウを知りたいという申込が殺到。現在は「賢女の集客アカデミー」を主宰し、受講生一人ひとりにあった起業・集客メソッドを構築。わずか20日間で売上30~100万円以上の売上実績を出すなど、クライアントの業績アップにも貢献。

さらには大手TV局の夕方枠ニュース番組や、全国放送のワイドショー、FMラジオ局などメディアにも出演し活動は多岐にわたる。

SNSを賢く使った集客メソッドで、起業や副業を目指すすべての女性に「自分らしさを大切にして経済的豊かさを手にしてもらいたい」という使命感から起業・集客コンサルタントとして注目を浴び続ける。


●お問い合わせ
公式HP : http://smartbe8.com/
Facebook: https://www.facebook.com/hiromi.ito.888
メール : info@smartbe8.com


■PR協力
story's base Inc./株式会社story's base

“企業やブランドがもつ、大切なストーリーが集まる場所”
そして、そのストーリーを発信する基地(ベース)となる会社です。

PR・広報・キャリアサポートによって、東京をはじめとした国内と、セブの日系企業がよりその会社&ブランドらしく成長していくためのお手伝いをしています。

・Webサイト http://www.storysbase.com/
・代表インタビュー http://storysbase.com/interview/

●本リリースに関するお問い合わせ
担当: 小松田
Mail: info@storysbase.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告