2019-09-16 19:04:00

ビザがVerifiの買収を完了

プレスリリース発表元企業:Visa Inc.

ビザがVerifiの買収を完了

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- ビザ(NYSE:V)は本日、チャージバック削減技術ソリューションのリーダー企業Verifiの買収を完了したと発表しました。Verifiの買収により、紛争解決機能を拡大してエコシステム内の幅広い決済ブランドやパートナーをサポートすることができ、購入体験全体の信頼と透明性を促進するビザの役割が強化されます。

Verifiのクラス最高の紛争解決ツールとビザのリスク・不正管理サービススイートを組み合わせることで、以下のことが可能になります。

紛争管理プロセスの全関係者をほぼリアルタイムで接続し、チャージバックになる前に紛争を解決することで、貴重な時間と資源を節約協力を促進して信頼を構築し、顧客体験全体を向上させるインテリジェントなデータ駆動型ツールを買い手と売り手に提供カスタマー・ジャーニーのあらゆる段階でエンドツーエンドのソリューションを実現。これはカーディナルコマースとサイバーソースが提供するサービスで補完可能Verifiの業界をリードするソリューションと専門知識によりビザの付加価値機能が強化されるため、お客さまのビジネス遂行、決済体験の向上、保護強化が容易になります。Verifiは、世界中の2万5000件を超すアカウントにサービスを提供しており、今後も継続して業界全体のお客さまとパートナーにサービスとサポートを提供していきます。

ビザ・インクについて

ビザ・インク(NYSE:V)は、デジタル決済で世界をリードしています。その使命は、安全で信頼のおける革新的な決済ネットワークで世界を結び、消費者、企業、経済全体に利便性をもたらすことです。当社の高度な世界的処理ネットワークのVisaNetは、安全で信頼性の高い決済手段を世界で提供し、毎秒6万5000件を超える取引を処理する能力を備えています。当社の技術革新に対する献身は、あらゆる人があらゆる場所で端末を問わず利用できるデジタル・コマースの急速な成長を推進することです。世界規模でアナログからデジタルへの移行が進む今、ビザは当社のブランド、商品、人材、ネットワーク、スケールを活用して、商取引の新たな未来を切り開きます。詳細については、About Visavisa.com/blog@VisaNewsをご覧ください。

Verifiについて

2005年以来、Verifiは決済業界のリーダーとして、紛争を防ぎ、チャージバックを排除し、チャージバックで失われた利益を回収する革新的なエンドツーエンドの決済保護ソリューションを提供しています。Verifiは、加盟店、決済代行会社、アクワイアラー、イシュアー向けの戦略的で適応性の高い技術を生み出し、持続的なパートナーシップを構築して価値を提供し、利益を向上させ、ブランド成長を促進しています。verifi.comをご覧ください。

将来見通しに関する記述

本リリースには、1995年米国民事証券訴訟改革法の定義による将来見通しに関する記述が含まれています。将来見通しに関する記述は、一般に「予定である」、「見込まれる」、およびその他の同様の表現などの文言で識別されます。将来見通しに関する記述の例には、本取引の完了から生じるビザの利益に関して当社が行う記述が含まれますが、これらに限定されません。

その性質上、将来見通しに関する記述は、(i)発表時点のことを述べたものに過ぎず、(ii)歴史的事実の技術または将来の実績の保証ではなく、(iii)予測または定量化が困難なリスク、不確実性、仮定、または状況の変化を伴います。したがって、実際の結果は、本買収で期待される利益が実現しないかもしれないリスクや、2018年9月30日終了年度のフォーム10-Kによる当社の年次報告書、2019年6月30日締め四半期のフォーム10-Qによる当社の四半期報告書、および当社が米証券取引委員会に提出したその他の書類に記載されたものを含むその他のさまざまな要因などの多様な要因により、ビザの将来見通しに関する記述と重大に不利に異なるものとなる可能性があります。

そうした記述を過度に信頼すべきではありません。法律で義務付けられる場合を除き、当社は新たな情報、将来の進展、またはその他の結果として、いかなる将来見通しに関する記述も更新または改定する意図はありません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190916005389/ja/

連絡先
Elizabeth Gunn
elizabeth.gunn@visa.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク