表参道で #LIVEAMOSTYLE パーティー開催♪“Something pink”を身に着けたインフルエンサーで会場はピンク色に!アモスタイルのランジェリールックを披露した福士リナに大歓声
配信日時: 2019-08-09 18:51:14
マドモアゼル・ユリアのDJやアモスタイルの世界観が体感できるフォトブースも大盛況!
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、『AMOSTYLE BY Triumph 2019 FALL&WINTER EXHIBITION』を2019年8月8日(木)にBA-TSU ART GALLERYにて開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-320917-0.jpg ]
第2部では、#LIVE AMOSTYLE PARTYと題し、「1990’s East Meets West」をコンセプトに掲げた2019年秋冬のコレクションのお披露目パーティーを実施。ブランドカラーであるアモピンクに合わせ、“Something pink”をまとったインフルエンサーやメディアが来場し、会場は華やかなピンク色に。ステージでは、ビジュアルモデルを務める福士リナをはじめ総勢6名の多彩なモデル達による秋冬のランジェリーとアウターファッションのトレンドをミックスしたスペシャルファッションショーが行われ、マドモアゼル・ユリアのDJにより会場は夜までさらに盛り上がりをみせました。
当日の様子をレポート!
#LIVEAMOSTYLE PARTY に福士リナが登場!
2019年秋冬ビジュアルモデルに起用された福士リナ。「1990’s East Meets West」がコンセプトの今季コレクションをお披露目する#LIVEAMOSTYLE PARTYに、アモスタイルのランジェリーとトレンドのアウターをミックスしたスタイリングで登場。「周りのイメージにとらわれず、自分の感情に素直になって、自信を持って、どんなランジェリーが自分に合うのか、ぜひ選んでみてください」とメッセージを送った。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-583294-1.jpg ]
スペシャルファッションショー
スペシャルファッションショーでは、メインキャストの福士リナほか、多彩なモデル6名が、 「1990’s East Meets West」を全体コンセプトに掲げた2019年秋冬コレクションを、「90s Craft」、「90s Retro」、「90s Deconstruction」のテーマに合わせたランジェリー×トレンドファッションのコーディネートでランウェイをウォーキング。アウターや小物をランジェリーに合わせ、自分らしいスタイルで秋冬のコレクションを着こなすモデル達の登場で、集まったインフルエンサーも最高潮に盛り上がり、会場は熱気に包まれました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-126868-2.jpg ]
マドモアゼル・ユリアのDJ
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-250348-3.jpg ]
東京を拠点に国内外の様々なファッションシーンで活躍するDJマドモアゼル・ユリア。 #LIVEAMOSTYLE PARTYには、アモスタイルのランジェリールックで登場。 DJタイムで、パーティーを多いに沸かせていました。
MADEMOISELLE YULIA(マドモアゼル・ユリア)
10代からDJとして活動を開始。活動の幅は、DJをはじめ、シンガー、ディレクター、モデル、コラム執筆やアワードの審査員等多岐に渡る。東京を拠点に活動範囲は世界に及び、パリをはじめとする世界のファッションウィーク、著名ブランドでのDJやライブなどでも活動。これまでに3枚のMIX CDと2枚のオリジナルアルバムをUNVERSAL MUSICより発表している。
Something pink を身に着けたインフルエンサー
今季のコンセプト「1990’s East Meets West」で彩られた会場には、約100名のファッショナブルなインフルエンサーが集結。各々がドレスコード“Something pink”のアイテムをスタイリングに取り入れ、会場は華やかなピンク色に染まりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-748730-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-911051-7.jpg ]
商品展示や会場の様子
「1990’s East Meets West」をテーマに掲げた2019年秋冬のランジェリーが、「90s Craft」、「90s Retro」、「90s Deconstruction」の世界観の中で展示され、こだわりをもったおしゃれガールが住む部屋のようなフォトブースに!フォトジェニックなピンクのドリンクやプロカメラマンによるフォトシューティング体験を満喫し、会場は賑わいをみせました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-710622-8.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-715503-9.jpg ]
#LIVEAMOSTYLE とは
「#LIVEAMOSTYLE」は、自分らしく生きる女性をサポートするブランド「アモスタイル」からの現代女性に向けたメッセージです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/80/resize/d40640-80-432423-10.jpg ]
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Shinwa Auction 株式会社、新体制始動!09/04 19:45
- 累積販売数が500万個突破!フェムケアブランド 「メディオン」が最大59%で【Qoo10 メガ割】に参戦09/04 19:45
- 最後の割引販売 特定小型原動機付自転車ENNE T250の株式会社ENNEから新製品開発プロジェクト開始のお知らせ!どのようなタイプの製品が欲しいかアンケートを実施いたします。理想の製品を教えて下さい09/04 19:45
- 「東京ゲームショウ2023」セガ/アトラスブース『ソニックスーパースターズ』や『龍が如く7外伝 名を消した男』など出展情報公開!09/04 19:45
- 「森ハブ・プラットフォーム」に参画いただける企業・団体等を募集します09/04 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る