高橋みなみさんが「今を生きる楽しさ」を語る!

プレスリリース発表元企業:株式会社 ジャパネットホールディングス

配信日時: 2019-08-01 10:00:19

~2019年ジャパネットグループ企業CM第5弾展開開始のお知らせ~

株式会社ジャパネットホールディングス(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:高田旭人)は、2019年8月1日(木)より企業CM第5弾の展開を開始します。本シリーズの最後となる第5弾では新キャラクターとして高橋みなみさんにご出演いただきました。



■起用の背景
ジャパネットグループは、2017年に第一種旅行業を取得し、オリジナル商品「ジャパネットクルーズ」としてクルーズ旅行の販売を本格化しました。「クルーズ旅行」という経験を通して、お客様に新しい出会いや新しい感動を体験していただきたいという想いで企画・運営を行っております。多くの仲間たちと共にトップアイドルとしてご活躍され、現在も歌手・タレントとしてさまざまな分野でご活躍されている高橋さんなら、新しい仲間、新しい体験との出会いの中にある「今を生きる楽しさ」への想いを体現いただけると考え、今回新たに起用いたしました。

■CMストーリーと見どころ
2019 年からのジャパネットグループ CM キャッチコピーは、弊社の企業理念でもある“「今を生きる楽しさ」を!”。現在、弊社は家電販売だけでなく、クルーズ旅行サービス・ウォーターサービス・サッカークラブ運営など取り組みは多岐にわたりますが、そのすべての活動の根幹にはこの企業理念があります。年間を通してさまざまな分野で活躍される方に登場していただき、その方々の「今を生きる楽しさ」と弊社の展開する事業内容をご紹介しております。
企業CMの第5弾は「出会い・クルーズ旅行篇」。新しい仲間、新しい体験の中にあるワクワクや「今を生きる楽しさ」を、さまざまな分野でご活躍されている高橋さんに表現していただきました。「出会い・クルーズ旅行篇」ならではの風を受けて歩く演出と、実際の船内の様子、未来への期待を語る高橋さんの表情にご注目ください。

■CMに込めた想い
「今を生きる楽しさ」とは、刹那的に楽しければいいというものではなく、未来に向けて目の前のことに一生懸命打ち込むプロセスにこそ生じる楽しさを指しています。第5弾の「出会い・クルーズ旅行篇」では、弊社の提供する商品やサービスがお客様の新しい出会いに少しでも寄り添えたら、という想いを表現しています。2019年からのジャパネットグループCMキャッチコピーは、弊社の企業理念でもある“「今を生きる楽しさ」を!”。このメッセージを広く届けるため、複数年にわたって同シリーズのCMを、高橋さんを含むCMキャラクター5名の皆様と展開してまいります。[画像1: https://prtimes.jp/i/16651/60/resize/d16651-60-198013-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/16651/60/resize/d16651-60-324303-1.jpg ]

■ジャパネットクルーズのこだわり:豪華客船「MSCベリッシマ」で巡る 憧れの日本一周クルーズ10日間の旅

[表: https://prtimes.jp/data/corp/16651/table/60_1.jpg ]


ジャパネットショッピングサイトにて販売しております。(https://www.japanet.co.jp/shopping/cruising/

■広告展開
テレビCM放送:2019年8月1日(木)より全国放映
新聞広告:2019年8月4日(日)に朝日新聞へ掲載


PR TIMESプレスリリース詳細へ