株式会社エア・ドゥ(AIRDO)様とコラボレーション!機内限定の「サーモン昆布重ね巻」が新発売

プレスリリース発表元企業:株式会社レブニーズ

配信日時: 2019-07-22 15:30:00

株式会社レブニーズ(本社:北海道札幌市、代表取締役:鹿内 茂光)は、2019年7月1日より株式会社エア・ドゥ(AIRDO)様と協業し、「サーモン昆布重ね巻」の販売を機内にて開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/188880/LL_img_188880_1.jpg
「サーモン昆布重ね巻」調理画像

詳細URL: https://www.airdo.jp/service/shop/


“北海道の美味しさに磨きをかける”レブニーズは、北海道にある離島、礼文島に本店を構え、新千歳空港に2店舗を展開し、北海道の高品質な海産物を中心に販売をしております。
北海道産昆布を100%使用していることから、北海道を代表する航空会社と同様に、北海道を感じ、味わっていただきたいと思い、店頭で販売している「サーモン昆布重ね巻」をエア・ドゥ(AIRDO)様限定パッケージ、内容量とし販売することとなりました。

「サーモン昆布重ね巻」は、脂ののった骨つきサーモンを北海道産利尻昆布を一部使用し、ミルフィーユのように重ねた一品。
昆布の旨みを生かし、ほろほろになるまでじっくり煮込んであります。外装は個包装となっており、お土産にもぴったりです。


■「サーモン昆布重ね巻」の概要
(1) 商品名 :サーモン昆布重ね巻
(2) 販売価格:1,000円(税込)
(3) 内容量 :1箱 4個入り
(4) 販売期間:2019年7月1日(月)~9月30日(月)予定
(5) 販売路線:全路線
(6) その他 :搭載数や運航状況により提供出来ない場合がございます。
予めご了承ください。


■株式会社レブニーズについて
レブニーズは、北海道の食の魅力を発掘し、価値を向上させながら当社オリジナルブランド「島の人」を創造し、北海道の食全般を幅広くブランディングする、北海道プロデュースカンパニーを目指しています。

北海道の食といえば、水産、農産、畜産、またその加工品など大変優れた魅力をもっており、こうした魅力は北海道や日本のみならず、世界各地からも注目されていて、日本を代表する観光資源といっても過言ではありません。しかしながら、埋もれたままのものが多いのが実情。
そうした北海道の隠れた魅力を発掘し、世の中へプロモーションしていくような企業を北海道プロデュースカンパニーと定め、将来の目標にしていきたいと考えています。

北海道に本社を構える地域密着企業ならではの取り組みを活かしながら、北海道の各産地やメーカー様と連携し、北海道ブランドのさらなる価値向上に挑戦しながらオリジナルブランド「島の人」の開発を進めております。

そして、北海道に生まれ育ち、北海道を最も愛する人間がこれまでの常識にとらわれないクリエイティブな発想をもとに行動することで、近い将来、北海道の食といえば、レブニーズ、といっていただけるような、北海道ナンバーワン企業を目指し、挑戦を続けて参ります。


■会社概要
商号 : 株式会社レブニーズ
代表者 : 代表取締役 鹿内 茂光
所在地 : 〒060-0809 北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1 ノルテプラザ5階
設立 : 2006年1月
事業内容: 北海道・礼文島を拠点に、北海道の食と観光を通じて北海道を活性化する
「北海道プロデュースカンパニー」を目指しています。
URL : http://rebun.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press