富山ガラス ラグジュアリーブランド商品 第二弾販売会開催決定。

プレスリリース発表元企業:合同会社ワンダーラボアジア
富山ガラス ラグジュアリーブランド商品 第二弾販売会開催決定。

富山ガラス ラグジュアリーブランド商品 第二弾販売会開催決定。

富山ガラス ラグジュアリーブランド商品 第二弾販売会開催決定。


「富山ガラス ラグジュアリーブランド」開発事業による商品販売を日本橋三越本店に続き、インバウンドで沸く銀座三越ジャパンエディションで開催します!

合同会社ワンダーラボアジア(本社:東京都練馬区、代表社員:山田祐子、以下ワンダーラボアジア)は富山市の展開する「ガラスの街づくり」事業の一環である「富山ガラス ラグジュアリーブランド開発」に平成30年度から参画しています。市はガラス分野の人材育成、ガラス産業化の推進、ガラスによる芸術振興など多岐に渡る事業展開を30年ほど前より実施しており、全国から多くのガラス作家が集まる地となりました。

「富山ガラス」が日本発のラグジュアリーブランドとなり、ガラスによる産業が活性化することを目指し、富山市・ワンダーラボアジア・株式会社三越伊勢丹・富山ガラス作家と “ プラスワン ラグジュアリー ”  をコンセプトに富山でしか出逢えない素材や技法に、ガラス作家としてのもうひとつのエッセンスを「プラス」した商品を開発し富山ガラスの更なる魅力をブランドとして発信していきます。


今年2月に日本橋三越本店において開催した開発商品のテスト販売がたいへん好評となりましたので、その第2弾をガラス商材の販売最盛期に銀座三越で開催する運びとなりました。

富山ガラスのオリジナルカラーとなる越翡翠(コシノヒスイ)、越蒼(コシノアオ)など、富山ガラス人気作家30名による商品約100点がインバウンドで沸く銀座三越ジャパンエディションに一同に結集します。


◇ 名 称

「富山ガラス プラスワン ラグジュアリーフェア」

◇ 場 所

銀座三越 7階ジャパンエディション

◇ 日 時

令和元年7月24日(水)~7月30日(火) 
10時~20時(日曜日は19時30まで)





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • TORQUE G04。(画像:KDDI発表資料より)
  • 「島耕作も愛した幻の立ちそば 虎ノ門 港屋 辛香るラー油の鶏そば」(画像: 日清食品の発表資料より)
  • ジャガー「XE」2020年モデル。(画像: ジャガー・ランドローバー・ジャパンの発表資料より)
  • Mazda3のオーディオシステム。(画像: マツダの発表資料より)
  • 虎ノ門・麻布台プロジェクト完成イメージ。(画像:森ビル発表資料より)
  • BMW 330e iPerformance(画像: BMWの発表資料より)
  • 「ポルシェタイカン」ナルドでのテスト風景(画像:ポルシェ ニュースルーム発表資料)
  • 蛇田店に配備されているせいきょう便(みやぎ生協発表資料より)
  • アストンマーティンから誕生する初SUVは、多くの自動車ファンの関心を集めそうだ(画像: アストンマーティン発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース