サッカー元日本代表の中澤佑二氏が、次世代・空調服(TM)を着て、東京・大阪・名古屋のJR主要駅デジタルサイネージに出現!

プレスリリース発表元企業:株式会社空調服

配信日時: 2019-07-16 11:00:00

新広告ビジュアルA

新広告ビジュアル

新広告ビジュアルB

株式会社空調服(本社:東京都板橋区)は、2019年度の空調服(TM)イメージキャラクターとしてサッカー元日本代表の中澤佑二氏を起用し、新広告ビジュアルを東京・大阪・名古屋のJR主要駅デジタルサイネージにて掲示します。


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/188480/LL_img_188480_1.jpg
新広告ビジュアルA

株式会社空調服が製造販売する「空調服(TM)」は、生理クーラー理論を原理に市ヶ谷弘司(代表取締役会長)が開発した「服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ、体の表面に大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適にすごしていただく」ための製品です。暑い夏の期間も屋外で作業する建築土木現場の作業員の間で、必須アイテムとなっており、毎年その売り上げを伸ばしています。
今後は、アウトドア全般のシーズンウェアとして幅広いニーズが見込まれています。

新広告ビジュアルの掲示駅は、東京・大阪・名古屋各地区の全26駅で、
JR池袋駅、JR新宿駅、JR渋谷駅、JR東京駅、JR秋葉原駅、JR品川駅、
JR恵比寿駅、JR上野駅、JR巣鴨駅、JR赤羽駅、JR吉祥寺駅、JR八王子駅、
JR三鷹駅、JR国分寺駅、JR横浜駅、JR桜木町駅、JR浦和駅、JR大宮駅、
JR船橋駅、西武鉄道高田馬場駅、JR名古屋駅、JR大阪駅、JR京都駅、
JR三ノ宮駅、JR天王寺駅、JR新大阪駅。
掲示期間は、7月15日(月)~7月21日(日)の1週間で、5時~24時の間で6分に1回程度の頻度でビジュアルが出現します。

働く現場、働く人たちを応援する空調服(TM)オフィシャルWEBムービー「この空と空調服」
https://www.youtube.com/watch?v=AOOnP1mkAvY&feature=youtu.be

「空調服(TM)」を強力にプッシュする人気動画クリエイターたち。続々、動画をアップ。
・カズチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=IFlTLXJiFBI&t=407s
・COCOCOROチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=G8NjxBhAmvw
・MIKI TAKEHARA
https://www.youtube.com/watch?v=7WynNtV44Pg
・内山ミエ
https://www.youtube.com/watch?v=EHdsssdOw6U


■About 株式会社空調服
代表取締役会長 市ヶ谷弘司
1947年生まれ。1991年にソニーを早期退職後、同年9月に株式会社セフト研究所設立。
ブラウン管測定器の販売で赴いた東南アジアで「生理クーラー理論」を着想、この理論を応用した『空調服(TM)』を開発し、製造。この製造した『空調服(TM)』を販売するため、2004年に株式会社ピーシーツービー(現 株式会社空調服)を設立する。2005年に株式会社空調服に社名変更。
市ヶ谷弘司は独自の生理クーラー理論を基に『空調服(TM)』を発明・開発した技術者です。

・社名 :株式会社空調服
・設立 :平成16年2月
・資本金 :4,500万円
・代表者 :代表取締役会長 市ヶ谷弘司
代表取締役社長 市ヶ谷透
・所在地 :〒174-0041 東京都板橋区舟渡1丁目8番3号
TEL:03-6279-8124/FAX:03-6279-8134
・事業内容:空調服(TM)及び関連商品の企画・販売
空調ヘルメットの販売
空調ベッドの販売
どこでも座クールの販売
空調リュック(R)の販売

・株式会社空調服ホームページ: https://www.9229.co.jp/
・空調服(TM)とは : https://www.9229.co.jp/about/about_index
・空調服(TM)開発秘話 : https://www.9229.co.jp/about/story
・製品一覧 : https://www.9229.co.jp/products
・購入方法 : https://www.9229.co.jp/kojin/howtobuy


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press