FLOWFUSHI新ブランドUZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」を10万人の声により決定します。7月10日(水)よりモテマスカラ「KEEP OR DROP」キャンペーン*が始動。
配信日時: 2019-07-10 17:16:01
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)は、7月10日(水)より新ブランドUZUから2019年11月にマスカラを新しく発売するにあたり、FLOWFUSHIブランドとして販売していた「MOTEMASCARA(モテマスカラ)」のネーミングおよび、全9本のラインナップの是非を10万人のユーザーに問う「KEEP OR DROP」キャンペーン* を実施いたします。
■KEEP OR DROP “MOTEMASCARA” キャンペーンサイト
https://www.uz.team/jp/keep-or-drop/
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/58/resize/d10744-58-542330-3.jpg ]
UZU 新マスカラの「ネーミング&全ラインナップ」が10万人の意見で決まる。
FLOWFUSHIから初めて発売されたブランドのアイコン製品でもあり、全マスカラカテゴリで売上第1位を獲得するなど、8年間日本のユーザーに愛されてきた”MOTEMASCARA”。
2018年末でFLOWFUSHIブランドを終了し、UZUとして新しい道を進む中で、”モテマスカラ”の名前を捨てて新しい名前にするのか?モテマスカラという日本人以外誰もわからない名前で世界に出ていくのか?本当に必要とされるラインナップとは何か?を、ブランドだけで判断することなく、ユーザーとともに考え直すために本キャンペーンを実施いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/58/resize/d10744-58-768044-1.jpg ]
新マスカラのデビューは、この秋11月を予定
日本の皆さんと共に育ててきたFLOWFUSHIブランドのモテマスカラ。UZUを舞台としたその新しいストーリーのはじまりは、2019年11月を予定しています。この数年間、開発のためのあらゆるチャレンジを続けてきました。新機能を含め、ユーザーの期待をも超える製品が、完成間近です。
* 今年2~3月にアメリカでも実施。「UZU」というブランド名・価格・販売場所というすべての情報がシークレットのまま、1本のアイライナーが好きか嫌いかのジャッジをユーザーに委ね、アメリカでの新ブランドローンチをかけたティザーキャンペーン。
--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU BY FLOWFUSHI 公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #KEEPORDROP #MOTEMASCARA #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「フローフシ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 若者の誤解と不安を解消する -- 学生対象「ワクチン接種説明会」と追加職域接種を実施(昭和女子大学)09/07 20:05
- 大学の各種証明書手数料の支払い、非接触決済型が銀行振込を上回る09/07 18:49
- 大学の各種証明書発行、オンライン申請に対応は17.3%09/07 18:48
- 再生医療事業のセルソースと医療支援クラウドサービスのエムネスが戦略的パートナーシップを締結09/07 18:46
- オランダ発のサッカーラグジュアリーブランド「ボーラー(BALR.)」から21AWコレクションが登場。09/07 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る