ハウス『大容量逆立ちボトル』シリーズTV‐CM

プレスリリース発表元企業:ハウス食品グループ本社株式会社

7月1日からオンエア!

ハウス食品は、スパイス製品であるハウス「大容量逆立ちボトル」シリーズにおいて、遠藤憲一さんを起用した新TV-CM「逆立ち・遠藤憲一登場」篇を、7月1日より全国でオンエアいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-198553-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-670802-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-746244-2.png ]


■新TV-CMについて
<CMストーリー>
複数の遠藤さんがずらりと整列している中、他の遠藤さんに比べとても目立っている逆立ちの遠藤さん。続いて、ボトルが陳列している中で、ひと際目立つ「ハウス大容量逆立ちボトル」。逆立ちの遠藤さんが、大容量逆立ちボトルを発見します。そんな大容量逆立ちボトルは、「即開く!」「即出る!」「即切れる!」という特徴があります。そして、お店でもとても目立ちます。ハウスの大容量逆立ちボトルシリーズとともに逆立ちをしながらバランスを取っている遠藤さんでした。
<見どころ>
逆立ちの遠藤さんと逆立ちのボトルは、すごく目立つ。その上、逆立ちボトルには、逆立ちボトルだからこその、とても便利な特徴があります。「即開く!」「即出る!」「即切れる!」そして「即見つかる!」ハウス大容量逆立ちボトルを店頭で手に取りたくなるように表現しました。

■撮影時のエピソードについて
複数の遠藤さんが整列しているシーンは、少しずつ位置を変え、繰り返し撮影を行いました。「こういう表情はどう?」「少し動きをつけてみるのはどうかな?」と遠藤さんからも積極的にご提案をいただきながら演技していただいたことで、とてもチャーミングなシーンになりました。また、逆立ちのシーンにおいても、とても楽しんで撮影に取り組んでいただき、とても強い印象のカットが撮影できた時にはスタジオ内で歓声が上がり、遠藤さんをはじめスタッフ一同一致団結して撮影を進めることができました。

■ブランドキャラクター 
[画像4: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-169904-3.png ]

遠藤憲一(えんどう・けんいち)1961年生まれ。東京都出身。

1983年「壬生の恋歌」(NHK)でドラマデビュー。以降、ドラマや映画で幅広い作品に出演し個性派俳優として活躍。大河ドラマ「真田丸」「西郷どん」(NHK)、ドラマ「湯けむりスナイパー」「民王」(テレビ朝日)などで主演、「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ)ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)シリーズなどに出演。


■TV-CM概要
タイトル  : 「逆立ち・遠藤憲一登場」篇(15秒)
出演    : 遠藤 憲一
放送開始  : 2019年7月1日(月)
放送地域  : 全国

■大容量逆立ちボトルシリーズについて
すぐに使える“逆立ちボトル”、出し終わりのキレがいい“すごキレキャップ”が特徴のねりスパイス。通常サイズ品4本分が入った大容量サイズで料理に使いやすく、家庭でお楽しみいただけます。

【製品特徴】
●「おろし生しょうが 大容量」
すりおろしたしょうがのさわやかな香りと辛みが味わえます。無着色。
●「おろし生にんにく 大容量」
にんにくのすりおろしの旨さが味わえます。無着色。
●「おろし生わさび 大容量」
本わさび入り(西洋わさびに本わさびをブレンド)の辛さと香りで、ツーンとくるわさびらしい辛さが味わえます。無着色。
●「ねりからし 大容量」
オリエンタルマスタードとイエローマスタードを使用したキレのある辛さと風味が味わえます。無着色。 
[画像5: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-252388-4.png ]
              

■消費者キャンペーンについて
LINEからかんたんに応募できる消費者キャンペーンを実施中です。大容量ねりスパイスのレシピ開発にご協力いただいた“伝説の家政婦”ことタサン志麻さんが当選者のご家庭で調理をしてくれる『志麻さんの訪問料理』など、当シリーズならではの豪華賞品を抽選でプレゼント致します

【キャンペーン概要】
<応募期間>2019年6月3日(月)10:00~2019年8月2日(金)13:00
※レシート有効期間は2019年6月1日(土)~7月31日(水)
<対象商品>ハウス食品「大容量ねりスパイス」全商品(4種類)
※いずれか2本購入のレシートで 1口分ご応募頂けます。
<賞  品>
●Aコース:志麻さんの訪問料理 1名様
●Bコース:THERMOS 取っ手のとれるフライパン6点セット 50名様
●Cコース:オリジナル抱き枕 100名様
[画像6: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-828273-5.png ]

★キャンペーンの詳細情報はこちら
https://housefoods.jp/products/special/nerispice/daiyoryo/line_receiptcp/index.html


■「大容量逆立ちボトルシリーズ」ブランドサイト
URL:https://housefoods.jp/products/special/nerispice/daiyoryo/index.html
[画像7: https://prtimes.jp/i/36263/50/resize/d36263-50-958381-6.jpg ]

          

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 水蒸気噴火のイメージ。
  • 2019年上半期にSUV新車販売トップとなったホンダ「ヴェゼル」。(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • TORQUE G04。(画像:KDDI発表資料より)
  • 「島耕作も愛した幻の立ちそば 虎ノ門 港屋 辛香るラー油の鶏そば」(画像: 日清食品の発表資料より)
  • ジャガー「XE」2020年モデル。(画像: ジャガー・ランドローバー・ジャパンの発表資料より)
  • Mazda3のオーディオシステム。(画像: マツダの発表資料より)
  • 虎ノ門・麻布台プロジェクト完成イメージ。(画像:森ビル発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース