2019-06-18 17:30:00

先端科学×植物の力の新美容液 「HAKU ボタニック サイエンス」誕生 ~うるおって、乾燥くすみに届く。~ ~2019年8月21日(水)発売~

プレスリリース発表元企業:株式会社資生堂



[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-664461-5.jpg ]

 資生堂を代表するブランド「HAKU」から、乾燥くすみに対応した美容液「HAKU ボタニック サイエンス」〈販売名:HAKU エッセンス〉【1品目1品種 ノープリントプライス】を、2019年8月21日(水)より発売します。

◆ 「HAKU ボタニック サイエンス」は、資生堂の100年を超える肌研究と、先端技術を搭載して生まれた透明感対策美容液です。
◆ お客さまの肌悩みのひとつである乾燥によってくすんでみえる状態の肌に、先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導きます。


【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>
HAKU ボタニック サイエンス
販売名:HAKU エッセンス
<分類>美容液
<容量>30mL
※価格はノープリントプライスです。

《商品特長》
「HAKU ボタニック サイエンス」は、シミ悩みに比べて、30代までの早い世代から意識される乾燥くすみに対応し、透明感と肌全体の印象に着目した透明感対策美容液です。先端科学と植物の力「厳選成分 ボタニカル カクテル(保湿)※1」を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導きます。
※1 ルムプヤンエキス、ユキノシタエキス、シロバナイガコウゾリナ葉エキス、甜菜由来ベタイン、トウキ根エキス、オタネニンジン根エキス、植物由来グリセリン

《プロモーション・販売チャネル》
 2019年8月下旬よりWEBプロモーションを展開します。販売チャネルはドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約17,000店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。

《くすみに対する意識とケア》
 肌悩みとして、くすみは上位にランクインしています。中でもくすみ悩みは、20代~30代女性にとって、シミ悩み以上に意識される傾向にあります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-831683-6.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-321919-1.jpg ]


 さらに、くすみを感じる女性に「くすみの原因」「対処」を聞いたところ、日焼け、肌あれ、食生活、ストレスなど原因が不明確なため、多くの女性が自分が思うくすみの原因に対して、なんとなくの対策をしてやりすごしていることがわかりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-118401-2.jpg ]


【商品概要】※価格はノープリントプライスです。
■商品名・容量・価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-634971-0.jpg ]

HAKU ボタニック サイエンス
<美容液>
30mL
販売名:HAKU エッセンス
ノープリントプライス

■商品特長
透明感と肌全体の印象に着目。
先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって、
明るく澄みわたる肌へ。

厳選成分 ボタニカル カクテル配合(保湿)
ルムプヤンエキス
ユキノシタエキス
シロバナイガコウゾリナ葉エキス
甜菜由来ベタイン
トウキ根エキス
オタネニンジン根エキス
植物由来グリセリン
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-908862-4.jpg ]


○みずみずしい感触で、角層深くまでじっくり浸透します。
○グリーンフローラルのほのかな香りです。
○1回の使用量を、ていねいに押し出せる細口のスポイトを採用しました。
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方です。
 (全てのかたにアレルギーが起きない・ニキビができないというわけではありません。)

<使用法>
●毎日の朝・夜に、化粧水で肌を整えてから使用します。約1か月分の使用量です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/1437/resize/d5794-1437-695789-3.jpg ]



▼ HAKU ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/haku/?rt_pr=trd90

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002706&rt_pr=trd90

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trd90

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 「Galaxy S10+ Olympic Games Edition」(画像: サムスン電子ジャパンの発表資料より)
  • 子供や初心者も安全に楽しめるスマートフェンシング(写真:大日本印刷の発表資料より)
  • 新型「N-WGN」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • ハーゲンダッツ トラベリングショップのイメージ。(画像:ハーゲンダッツジャパン発表資料より)
  • N-WGN(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • シフォン・G スマートアシスト(画像: SUBARUの発表資料より)
  • 画像はイメージです。
  • 「JALマイレージバンク ワールドマーケットプレイス」の画面イメージ。(画像: 日本航空の発表資料より)
  • 日産の新型「スカイライン」。(画像: 日産自動車の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース