「小田急オンラインショッピング」酒類ページをリニューアル! 「ODAKYU LIQUOR SELECTION」6月17日(月)10時オープン! 月末まで3,240円均一お買い得飲み比べセットを販売!
配信日時: 2019-06-12 15:30:00
ギフトセットや希少品・期間限定品の提案、飲み比べセットの展開など、これまでの2.5倍の展開数で、お酒ユーザーの期待に応えます!
株式会社小田急百貨店(本社:東京都新宿区、社長:樋本達夫)では、電子商取引の「小田急オンラインショッピング」サイトにおいて、酒類に特化したコンテンツ「ODAKYU LIQUOR SELECTION(オダキュウ リカー セレクション)」を6月17日(月)10時にオープンします。
■「ODAKYU LIQUOR SELECTION」リニューアルの概要
・トップページからのアクセスを容易に!
・商品展開数が従前の2.5倍に!
・取り扱いカテゴリーは「ワイン」「日本酒」「焼酎・泡盛」「ビール」「梅酒・リニューアル・洋酒」
・「ギフト好適品」「今月の厳選」「飲み比べセット」などの提案を常設。見やすく選びやすい環境に
・人気ランキングで“いまの旬”がわかる!
・今後は「日本産ワイン」への取り組みも強化
・「飲み方や選び方」「お酒に合う酒器や料理」などのこと提案も発信!
当サイトでは、酒類はギフト需要(父の日など)とともに、希少品(ワイン等)やデイリーユースとしても人気コンテンツであり、更なる拡充を図ることで、単品のみならず関連商品とのセット販売により、客単価の上昇も期待される重要なフードカテゴリーととらえています。
このたび酒類に特化したページにリニューアルすることで、トップページからのアクセスを容易にして利便性の向上を図るとともに、展開商品数も約2.5倍に増やし強化を行い、購買促進や利用頻度の増大ならびにEC全体の売上拡大を推進します。
「ODAKYU LIQUOR SELECTION」に関する概要は以下のとおりです。
1.名称 ODAKYU LIQUOR SELECTION(オダキュウ リカー セレクション)
2.開設日 2019年6月17日(月)10時~
3.コンセプト
小田急百貨店がセレクトした高品質・適正価格での酒類総合ショップとして、“変化”と“発見”があり、“毎日覗きたくなる”をテーマにお酒を提案
4.展開内容
「ワイン」「日本酒」「焼酎・泡盛」「ビール」「梅酒・リキュール・洋酒」のカテゴリーで、ギフトセット商品の提案、希少品・期間限定の提案、歳時記・ギフトモチベーションにあわせた企画提案、飲み比べセットの展開、デイリーユース商品の提案
5.商品展開数 約700点(時期により異なる)
6.売上目標 2018年度比約200%(酒類売上)
7.その他
6月17日(月)~30日(日)の期間、リニューアルオープン記念として、
「3,240円均一お買い得飲み比べセット」を販売。
8.URL 小田急オンラインショッピング http://shop.odakyu-dept.co.jp/shop/
[画像1: https://prtimes.jp/i/35774/71/resize/d35774-71-228121-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35774/71/resize/d35774-71-614153-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/35774/71/resize/d35774-71-330288-2.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社小田急百貨店」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【岡山大学】2023年度 第2回 介護と看取りのセミナー「『今大切なこと』について語り合おう」-ACP(アドバンスト・ケア・プランニング)をやってみよう-〔11/30,木 岡山大学附属図書館〕11/12 12:45
- にしてつストア30店舗でUber Eatsを導入中!最大40%オフクーポンを11月12日から配布11/12 12:45
- 【BS日テレ】極楽とんぼの週末極楽旅 “地元民”M-1王者ウエストランドも知らなかった!岡山の超パワースポットとは11/12 12:45
- JRA 中山競馬場クリスマスイルミネーション2023開催!11/12 12:45
- 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」「ラブソングカーニバル記念勧誘~せつ菜編~」開催のお知らせ11/12 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る