全国花火大会横断! 『ゼクシィ』プロポーズ応援企画が今年も始動!プロポーズしたい男女を大募集!6月7日より応募開始

プレスリリース発表元企業:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

配信日時: 2019-06-07 13:00:00

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:柏村 美生)が企画制作する『ゼクシィ』は、全国 12 か所(6月7日現在予定)の花火大会で、プロポーズ応援企画(公開プロポーズ枠とスペシャル花火を各大会1組様にプレゼント!)を実施することをお知らせします。



ロマンチックなプロポーズをしたいカップル大募集!
[画像1: https://prtimes.jp/i/25184/252/resize/d25184-252-124224-0.jpg ]

ドラマチックなプロポーズがしたいけどハードルが高い――。そんな悩みを持ったおふたりを、長年カップルのお手伝いをしてきた『ゼクシィ』が花火とプランニングで後押しします。企画が始まった3年前から全30組以上のプロポーズをプロデュースし、大成功を収めてきました。
今年も第4弾を実施します。全国12ヶ所で開催予定(6月7日現在)の夏祭り・花火大会で、サプライズ公開プロポーズを行っていただくこの企画。ゼクシィからプロポーズ応援のためのプランニング協力と、当日プロポーズを美しく彩るスペシャル花火を各大会1組にプレゼントさせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25184/252/resize/d25184-252-832802-1.jpg ]

<応募サイト>
https://zexy.net/xy/fwe/


<募集期間>
6/7(金)~7/1(月)AM9:59
(ただし、熊本県と青森県の大会分のみ、6/7(金)~9/30(金)PM17:00)
※エントリー(応募)内容をもとに 1 組を決定します。候補者の方に事前取材(メールまたは電話)をさせていただく場合もございます。
※選考はゼクシィ事務局が行います。選考結果は事務局より電話もしくはメールにて 7 月 1日(月)~7 月 5 日(金) にご連絡いたします。


<応募条件>
1. 現在交際されているお相手と結婚する意志のある方
2. プロポーズをまだされていない方
3. 応募する花火大会におふたりとも必ず来れる方
4. 当日の密着取材およびアンケートなどにご協力いただける方(お相手様も含む)
5. 当日の様子をゼクシィ本誌、ゼクシィ net、ゼクシィプロポーズサイト、ゼクシィアカウントの SNS、また 当日取材をさせていただいた各社の媒体(ニュースサイト含む)などでの掲載を許諾いただける方
6. メディア取材が入る場合、事前に応募内容を外部(メディアなど)に公開することを許諾いただける方
7. 上記4.5.6.において、お相手様の承諾もいただける方
※7.に関しまして、サプライズになりますので、「観覧席の提供にあたり取材の可能性がある」旨をお相手に承諾いただける方


<過去大会の様子>
昨年は北海道、秋田、宮城、福島、栃木、長野、石川、大阪、岡山、愛媛、福岡、長崎、熊本、鹿児島の花火大会で計14組のカップルが、花火を楽しむ大観衆を前にプロポーズをしました。
おふたりのこれまでの歩みを聞きながらプロポーズ内容を検討するため、内容は各地で様々。栃木では男性が4分間の時間の中でプロポーズとともに指輪を渡し、見事大成功。仙台では壇上でのプロポーズが成功したあと、大きなハート型の花火が打ちあがりました。
長崎では男性からのメッセージムービーとともにプロポーズが行われ、地域によっては花火大会に参加していたお笑い芸人やアイドルが盛り上げる一幕も。
いずれのプロポーズも成功を収め、観客から大きな拍手と歓声が寄せられました。参加したカップルの方からは、「最初は無理だと思っていましたが、スタッフのサポートのおかげで素敵な思い出ができました」「一生に一度の体験ができました」という喜びの声が挙がりました。

PR TIMESプレスリリース詳細へ