赤坂の会員制パスタ専門ダイニングが、クラウドファンディングで特別割引プランの会員権販売を開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社カルーテ
会員制パスタ専門店

ガラスをテーマとした店内

一流の料理

株式会社カルーテ(本社:埼玉県入間市、代表:菅 優樹)は、東京都港区赤坂に2019年8月5日にグランドオープン予定の会員制パスタ専門ダイニングの特別割引プランの販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」で開始いたしました。クラウドファンディング開始から3日ですでに、目標金額の100万円調達に対し、400万円を達成しております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/183891/LL_img_183891_1.png
会員制パスタ専門店

クラウドファンディングプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/carute/

■クラウドファンディング 概要
期間:2019年6月30日まで

リターン内容:
・会員権(会員権の特典内容についてはクラウドファンディングサイトでご確認ください。)
・ワイン5種ペアリング付きフルコースディナー

クラウドファンディングで集めた資金の使い道:
食器やワイングラス、新たなパスタの開発費用、内装工事費用として大切に使わせていただきます。


■一つ目のこだわり・パスタ
パスタを食べることができるレストランはたくさんありますが、心の底から「美味しい!また食べたい!」と思えるパスタを提供しているお店は少ないように思います。高級イタリアンでも美味しいパスタに巡り合えないことが多々あります。そんな中、パスタの本当の美味しさを伝えたいという想いから、「パスタ」をメインとしたダイニングバーをオープンすることに致しました。淡路島で作られた上質な生パスタを中心にこだわりの麺を数種類ご用意致します。パスタが並べられたディスプレイケースの中から、会員様に麺の種類をお選びいただくカスタムマイズ式になっており、その日の気分で自分好みのパスタにカスタマイズして頂くことができます。


■2つ目のこだわり・ガラス
ガラスをテーマとした店内は、洗練されていながらも温かみを感じる、つい長居してしまうような空間を目指しております。ワイングラスも木村硝子やRiedelなどの最高級品をご用意しており、料理ご提供時の食器類もできる限りガラスで取り揃えています。ガラスと料理の美しいコントラストをお楽しみ頂ければと考えております。
料理を食べる上で“空間”はとても重要な要素で、同じ料理を食べるにしても、特別な空間で味わうことによって、さらに美味しく感じることができると考えております。他にはない、ここでしか味わえないアーティスティックな空間で極上の時間をお過ごし下さい。


■3つ目のこだわり・ワイン
ワインに関しては月、もしくは週ごとにテーマを設けテーマに沿ったワインをご提供していければと考えております。

(例)
1週目はピノ・ノワール
2週目は南アフリカワイン
3週目はシャンパーニュなど...

会員様に毎週、毎月、飽きずに楽しんでいただけるように、様々なテーマでワインを提供していきたいと考えております。


■オープンにかける想い(代表コメント)
はじめまして。菅 優樹(かん ゆうき)と申します。私は大学時代、少しずつ貯めたお金でずっと憧れていた都内の会員制レストランの会員になりました。最初はそれだけで嬉しかったのですが、実際には使えない特典が多く、結局1年で会員を辞めてしまいました。大学生の私にとって、決して安い金額ではなかったですし、「会員制のレストランのサービスはどんなに凄いものなんだろう」と心踊らせていた私は本当にショックを受けました。名ばかりの会員制レストランがたくさんあると知った今でこそ、もっと会員特典を理解してから入会すればよかったとも思いますが、私のように会員になってから後悔したという方も少なくないのではないかと思います。
いつか飲食店を始めたいと思っていた私は、そんな苦い経験もあって、会員になっていただいたお客様に心の底から楽しんでもらえる会員制レストランを作りたいとずっと考えていました。ですから今回のプロジェクトには強い決意と想いがあります。私自身が会員になったつもりで会員特典を考え、料理や空間に関しても、たくさんの人の助けを借りながら、これ以上ないものをご提供したいと考えています。フレッシュでオリジナリティーに富んだ、料理・サービスを追求し、常に向上心を持つことで、会員の皆様が「本当に会員になって良かった」と思っていただけるお店を作り上げることをお約束します。


■充実の会員特典
例えば、会員限定のアプリでお店の最新情報を取得したり、ご予約も行うことができるようになります。食事代の割引や、ワイナリーの醸造家を招いたメーカーズディナーへのご招待・優先予約など様々な会員特典をご用意しております。
詳しくはクラウドファンディングサイト「Makuake」のプロジェクトページをご覧くださいませ。


■店舗概要
会員制パスタ専門店
店舗名は7月発表となります。

【オープン】
8月5日グランドオープン予定
(※オープン日は前後する可能性もございますのでご了承ください)
【店舗住所】
東京都港区赤坂(会員制のため、会員様にのみお伝え致します。)
【アクセス】
赤坂見附駅より徒歩3分 / 赤坂駅より徒歩3分
【営業時間】
dinner time 18:00-22:00(L.O 22:00)
bar time 23:00~お客様が希望する時間までの営業
【席数】
26席(カウンター6席・テーブル20席) 個室あり


■会社概要
商号 :株式会社カルーテ
代表者 :代表取締役 菅 優樹
設立 :2016年3月
事業内容:シンボルワイン https://symbol-wines.com
ウェディングワイン https://wedding-wine.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク

広告

広告