こんな3人見たことない!「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」5/25(土)ごぜん10時30分放送!

プレスリリース発表元企業:株式会社 福岡放送

配信日時: 2019-05-23 12:00:00

かしいかえん

櫛田神社

ジェットコースター

FBS福岡放送では、「光石研・松重豊・鈴木浩介 俺達のノープラン×ドライブ」を日本テレビ系列全国28局ネットにて、2019年5月25日(土)10:30~11:25に放送いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184135/LL_img_184135_1.jpg
かしいかえん

【番組内容】
人間的魅力に溢れ、尚かつ個性的すぎる名脇役の3人!
そんな彼らの「素顔・人柄の良さ」を思う存分堪能できるドライブ旅!
全員が福岡県出身!
そして、何かと共通点の多い名バイプレーヤー3人が、故郷の福岡県をノープランでドライブする。
道中で飛び出す本音トーク!
どこいくと?なにすると?
3人が思い思いの場所に行く、なりゆき任せのガチンコ旅!

(1)移動はロールスロイス 必見!役者マル秘トーク
ドライブの相棒はイギリス王室御用達の「ロールスロイス」
50年以上前に作られた歴史的名車の中で会話が弾む!

(2)スター凱旋!?博多っ子の聖地をぶらり
光石デビュー作映画「博多っ子純情」の舞台となった櫛田神社&川端通商店街
博多のスター凱旋に町は騒然…!?

(3)あぁ青春・・・懐かしの母校で校歌熱唱!
松重・鈴木が青春時代を過ごした西南学院高等学校。
当時のままの建物に気分は学生!学食にも立ち寄っちゃいます。

(4)ビビりすぎ!?ジェットコースターで大絶叫!
少年時代の松重を虜にした、かしいかえん。
福岡市民に愛される遊園地で童心に帰り大はしゃぎ…のはずが、大絶叫!?

(5)悲願!北九州のソウルフードに舌鼓
光石・松重・鈴木がどうしても食べたかった北九州マル秘ソウルフード。
懐かしの味に若かりし頃の記憶がよみがえる。

(6)実家に突撃訪問!赤面写真が・・・
光石の実家へ突撃訪問。父が語る息子の演技とは?
思わず赤面?恥ずかし写真は必見!


<名バイプレーヤーから皆様へ>
【光石研】
福岡出身の3人で地元福岡をドライブするという企画を聞いたとき、
とにかく嬉しかったですね。ロケが待ち遠しかった!
バラエティーに慣れていない3人がロケをやったので、面白いかは不安ですが、
僕らとしては、楽しい旅だったので、
お茶菓子でもつまみながら、ゆったり見て欲しいですね。

【松重豊】
ジェットコースターに乗った鈴木浩介くんは、もっと三半規管を鍛えるべきだよね。
光石さんのお人柄はお父様譲りだったんだな。素敵な父子だ。
光石さんがこんなに楽しそうにカメラ前ではしゃいでいるのは、新鮮な驚きでした。
ほんとうに楽しい一日でした。

【鈴木浩介】
お話頂いた時、「えぇ~!!!よっしゃ~!」って。
ロケが4月にあるって聞いて、待ち遠しくて…先が長いなと思っていました。
ご褒美みたいなお仕事ですよね。
福岡出身の役者さんは皆、羨ましがっていましたよ!
夢のような楽しい時間だったので…ぜひご堪能下さい!


放送形式: オールロケVTR 55分番組
放送局 : 日本テレビ系列28局ネット
製作著作: FBS福岡放送
URL : http://www.fbs.co.jp/noplan/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press