2019-05-20 07:30:00

ビットメインとビットディアが新たなマーケティング・イニシアチブで協力

プレスリリース発表元企業:BitDeer.com

ビットメインとビットディアが新たなマーケティング・イニシアチブで協力

(シンガポール)- (ビジネスワイヤ)-- ビットディア(BitDeer.com)は、同社のコンピューティング・パワーシェアリング・プラットフォームが中国の仮想通貨マイニング大企業のビットメインと協力して戦略的ブランド・アライアンスを結成することを発表いたします。このパートナーシップは、ビットメイン系列の3つの主要製品ラインであるアントマイナーBTC.comアントプールとの一連のクロスマーケティング・イニシアチブを通じて開始しました。

BTC.comとアントプールはBitDeer.comのデビュー戦略パートナーとなり、透明性と安定性が高くプロユースのマイニングプール・サービスをBitDeer.comの世界各地のユーザーに提供することに、昨年12月のプラットフォームの正式開始時から力を入れてきました。それ以来、アントプールとBTC.comはBitDeer.comの信頼できるパートナーとなっており、世界最大のマイニングプールに参加する機会をユーザーに提供しています。BitDeer.comでは、マイニングの支払いがマイニングプールから直接ユーザー自身のウォレットに対して行われるため、集中管理する仲介者は存在せず、これは他の多くのプラットフォームと異なる点です。

BitDeer.comはまた、コンピューティング・パワーシェアリング・プラットフォームの中でマイニングプランを提供する最初の企業となり、ハードウエアの発表後にアントマイナーの新たな超高効率S17仮想通貨マイナーを展開しました。これにより、プロセス能力が強化され、エネルギー消費は減少し、価格も低下するという追加的メリットも生まれました。

この新たなパートナーシップに関して、BitDeer.com創立者のCeline Luは、こう語っています。「ビットメインのハードウェア製品と密接に協力することにより、ビットディアのコンピューティング・パワーシェアリング・プラットフォームにとって重要なアドバンテージが提供され、当社は統合能力と拡張能力を強化することができ、当社のすべてのユーザーに最高の価値を届けることが可能になりました。」

ビットメインのアジア太平洋営業ヘッドのXiaojun Fanは、こう語っています。「私たちは、ビットメインとビットディアの協力が有意義な戦略であると確信しています。このパートナーシップは、当社顧客のマイニングの選択肢を大きく拡大します。」

BTC.comの最高経営責任者(CEO)のZhong Zhuangは、こう語っています。「仮想通貨市場は、継続的に発展し、主流のものとして受け入れられつつあります。将来は、より多くの投資家と新たな商業ハードウェア・マイニング事業会社が仮想通貨マイニング産業に参加するでしょう。このようにマイニング活動が拡大すると、規模の経済を達成できるレバレッジと資本が利用できます。しかし、小規模から中規模のマイニング・ユーザーにとっては、BitDeer.comの拡張性と信頼性が高く安心で透明性のあるシェアリング・マイニング・モードが、大規模な参加者と競争する上で最良の選択肢となるでしょう。」

もう1つの戦略的パートナーであるアントプールの共同設立者のXin Tianは、BitDeer.comの誕生がマイニング活動の従来の状況に破壊的影響を与えたと考えています。「エネルギー・コストとハードウェアへの初期投資が大きく削減され、マイニングへの参入障壁は低下しました。投資家やマイニング愛好家は、簡単に仮想通貨のマイニングに参加して直ちにペイアウトを受け取ることができます。したがって、ユーザーには、少ないリスクで使いやすい体験が間違いなく提供されます。」

仮想通貨マイニングの分野で輝かしく成長しているBitDeer.comは、過去6カ月間に数百万人のユーザーを集めて脚光を浴び、世界200カ国以上でサービスを提供しています。BitDeer.comは、その直観的なユーザー体験、競争力のあるエネルギー調達、エキスパートによる運営管理によってリーダーの地位を得ています。

BitDeer.comのコンピューティング・パワーシェアリング・プラットフォームと専用マイニング・シェアリング・サービスは、あらゆる規模のマイナーに最高のターンキー・マイニング・ソリューションを提供します。BitDeer.comが提供する規模の経済のおかげで、BitDeer.comを利用するマイナーは、活動時の固定費や初期投資を抑えることができます。BitDeer.comがもたらすこれまでにない透明性は、他社にはないものであり、ユーザーはマシン・レンタルの運営を明確に確認することができ、仮想通貨マイニングのマイニングプールからの報酬は自分で選んだウォレットで直接受け取ることができます。

BitDeer.comはまた、世界クラスのプロフェッショナルなサーバー運営施設を使用しており、業界リソースの強力な統合能力を持つ最高レベルのコロケーション・メンテナンス・チームが配置されています。この業界リソースにより、BitDeer.comは持続可能な電力供給会社と協力して最低水準の価格を実現しています。規模の経済によってコストを抑制しているBitDeer.comは、運営間接費にかかる料金を最低に維持することができ、節約された費用はマイニング・プラットフォームに参加するマイナーに直接還元されます。

BitDeer.comについて

BitDeer.comは、世界をリードするコンピューティング・パワー・シェアリング・プラットフォームであり、世界のユーザーに透明で信頼性と利便性が高い方法で仮想通貨のマイニングを可能にしています。ユーザーは、マイニング機材を購入、設置、維持する複雑なプロセスを踏む必要がなくなります。個人マイナーは、1回のクリックでサービスを利用できるようになっています。

詳細情報については、https://www.BitDeer.comをご覧いただくか、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブVKでのフォローをお願いします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190519005036/ja/

連絡先
MagicFew
Stephen Ip
hello@magicfew.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告

広告