低刺激、高保湿洗顔料の「atopiaD」が、洗浄料関連におけるリサーチでNo.1を獲得しました!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

プレスリリース発表元企業:株式会社日本マーケティングリサーチ機構

配信日時: 2019-03-27 12:00:00

atopiaD公式サイト https://atopia-d.jp/

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年2月に洗浄料関連におけるインターネット調査を実施した結果、「atopiaD」が『敏感肌・乾燥肌向けの洗顔料人気』の部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/



[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/104/resize/d33417-104-768580-7.png ]




敏感肌・乾燥肌向けの洗顔料人気No.1



★低刺激・高保湿を追求した洗顔料atopiaD


「atopiaD」は、顔・首筋・胸元などの敏感で乾燥しがちな肌トラブルを防ぐために、アレルギー誘因成分を極力カットして、やさしさを追求した薬用洗顔料です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/104/resize/d33417-104-963743-6.png ]



低刺激性の弱酸性植物系洗浄成分DLDA配合し、バリア機能が低下している敏感肌・乾燥肌をとことんやさしく洗浄します。


また、肌荒れの原因となる乾燥を防ぎ、うるおいを守って、皮膚のバリア機能を補い、肌をすこやかな状態に保ちます。成分にはユーカリ/ヨモギ葉から抽出した天然清浄エキスや、甘草由来の抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合しています。
ヒアルロン酸より高い水分保持能力のあるリピジュアも配合されているので、保湿力が格段に違います。


■会社概要
社名:アライアンスファーマ株式会社
代表取締役社長:野々山 守
本社:〒930-0858 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス10F
TEL:076-471-8623

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2019年2月期_ブランドのイメージ調査

比較対象企業選定条件
競合選定条件:2019年2月4日16時時点 googleで『敏感肌 乾燥肌向け 洗顔料』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

■回答詳細
職業:製造業,運輸・輸送業・移動サービス,生活関連サービス業・娯楽業,建設業,金融業・保険業,流通業・卸売業・小売業,公務員(教職員を除く),教育業,情報通信業,不動産業・物品賃貸業,非営利団体またはNPO,商社,電気・ガス・水道業,宿泊業・飲食店,調査・広告代理業,出版・印刷業,農業・林業・漁業・鉱業,フリーター(パート・アルバイト),その他,勤めてはいない
性別:男女
年代:男性20代,男性30代,男性40代,男性50代,男性60代以上,女性20代,女性30代,女性40代,女性50代,女性60代以上
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中卒,高卒,大卒,大学院卒,専門卒
家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,30万円~40万円未満,40万円~
備考:n数=500


日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
電話番号 :03-6717-2895
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ