渋谷に新しい美の空間をOPEN

プレスリリース発表元企業:株式会社ReSta
コンセプト画像

株式会社ReSta(リスタ)(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 舞香)は、このたび、渋谷区神泉町に新しい美容施設「Defons」(ディフォンス)を平成31年4月7日にオープンいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180063/LL_img_180063_1.jpg
コンセプト画像

■美と健康と学び
Defonsは、トータルビューティーステーションとして、4階建ての建物をすべて、美容施設として、活用し、女性の「健康、美しさ」さらに「学び」を提供する施設です。
建物全体で、非日常の空間を音とともに演出し、訪れた方に日常の疲れを忘れさせる演出をし、女性なら誰でも興味のある美容を中心として、会員制で、訪れた瞬間に自分だけの美容施設という感覚で、利用できる施設となります。


■各フロアーについて
1階は、おもてなしをする玄関の隣で、靴や革製品などのハイブランド品まで、修理できるリペア専門店「レッドカーペット」に出店していただきました。
2階は、会員制で、いつでも利用できる、コラーゲンカプセルと酵素風呂を用意、半セルフ体制で、自分以外人に会わないで、自分だけの空間を楽しめるスペース。
3階は、学びのスペースで、パーソナルトレーニングや薬膳料理の講習会など女性にとって、感心なあるスクールやイベントを開催。
4階は、高級感あるエステサロンとして、機器を使った痩身エステ、フェイシャルボディーなどの本格的なエステを体験できるスペース。
建物全体で、数時間過ごしていただける施設となっています。
Defonsは、様々な美容に関することや学びを盛り込むことによって、会員の方に来るたびに新しい発見をしていただく場をご提供し、日常の疲れやストレスを忘れていただくための施設として、今までにないコンセプトのもと平成31年4月7日にオープンいたします。
株式会社ReStaは、Defonsをモデルケースとして、同社が、遂行している女性自立支援のツールの一環として、今後FC展開を考えております。
そこで、美容関係者などご興味のある方向けに平成31年4月3日プレオープンとして施設説明会を開催します。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

スポンサードリンク