ダレノガレ明美 初プロデュース香水の第4弾「ディーティン ボムピンク」が4月25日発売!
配信日時: 2019-03-20 13:10:00
シリーズ累計7万本(※1)を突破した「恋が叶う」香水の第4弾は、夏の女の子の可愛いを盛るセクシー&キュートな香りです。
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水ブランド「ディーティン(表記:D ting)http://d-ting.jp/」から「ディーティン オードトワレ ボムピンク」を4月25日(木)に発売いたします。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、柔軟剤のように柔らかい香り立ちに拘って開発したダレノガレ明美プロデュース香水「ディーティン」は、恋愛ごとに関心が強い若い女性を中心に大変好評で、2017年12月の発売からシリーズ累計販売本数7万本(※1)を突破いたしました。そこで、夏休みもあってイベントが盛りだくさん、異性を誘いやすく恋愛へ発展する可能性も急上昇する夏に向けて「恋が叶う」香水の第4弾を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-877661-0.jpg ]
【商品特徴】
1.大ヒット!ダレノガレ明美がプロデュースした「恋が叶う」香水の第4弾。
2. 夏の元気な肌魅せファッションにもぴったり、ジューシーなフルーツの甘さが男性をドキッとさせる香り。
3.目を奪う夏らしいビビットピンクカラーのボトル。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-464151-2.jpg ]
【フレグランス】
セクシー&キュートなフルーティ・フローラル。
甘酸っぱいベリーに魅惑的な花々が重なり、ラストはふんわり思わせぶりな
ムスクが溶け合う女っぽさ全開な香り。
TOP:ストロベリー、パッションフルーツ、カシス、マンダリン、グレープフルーツ
MIDDLE:ピンクローズ、スズラン、ジャスミン、マグノリア
LAST:ムスク、ウッディ、アンバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-673063-3.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/229_1.jpg ]
【商品概要】
商品名 :ディーティン オードトワレ ボムピンク
容量 :50mL
価格 :3,200円(税抜)
発売日 :2019年4月25日(木)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :http://d-ting.jp/
D ting(ディーティン)のご紹介
D ting(ディーティン)は2017年12月にスタートした、モデル・タレントとして活躍するダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。
香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわりました。「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤の香りのように柔らかい香り立ちがポイントです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-928660-8.jpg ]
【コンセプト】
ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました。ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-472182-5.jpg ]
【ブランド名について】
「D ting(ディーティン)」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-882232-6.jpg ]
【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフである父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-697361-7.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/229_2.jpg ]
※1 2017年11月20日~2019年1月20日の当社累計出荷本数
※2 自社調べ
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社ウエニ貿易」のプレスリリース
- 数量限定で復刻再販決定!!2014年春夏に発売し人気を博した『キャンパー 34mm 日本限定モデル)』を数量限定で復刻再販いたします。09/15 12:00
- スイス生まれの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」は「GULLIVER Round」からポップなカラーリングが楽しい「Playful(プレイフル)」を9月14日(木)に発売します。09/13 19:15
- タイメックスが、フィンランド発祥の人気スポーツ「molkky(R)(モルック)」の普及や世界大会での強い日本チーム作りを担う日本モルック協会の年間プレミアパートナーに就任09/11 10:10
- 「株式会社ウエニ貿易」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 離島ぼのぼのライフシミュレーション「GRADUATE~小さな町の物語~」 9月21日(木) Android・iOSにて配信開始!09/16 09:30
- Open AIを使用しない、新サービス「SELLAVIR 情報管理ナビゲーター」を提供開始致しました。09/16 03:00
- Chinese Brands SYLPH and SEXROSE Make Statement in Vegas - Founder Mio Ho Uplifts Women's Confidence Through Fashion09/15 23:00
- MIT卒ロボット制御プラットフォームのエキスパート平塚充一氏がICMG Digitalに参画09/15 21:15
- 【200名に調査】喪中はがきで一番意識するマナーってなに?何が一番大切なの?09/15 21:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る