大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始
配信日時: 2019-03-20 11:30:00
~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~
コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。
本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-345230-0.png ]
★キャンペーン名
『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」
★参加方法
コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア
★賞品・当選数
キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)
★応募期間
3月20日(水)~4月30日(火)
★キャンペーンサイトURL
https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/
「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。
商品HP https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/
[画像2: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-351225-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23621/131/resize/d23621-131-717398-6.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「コクヨ株式会社」のプレスリリース
- コクヨデザインアワード2021「POST-NORMAL展」を開催06/21 11:30
- 自立型テレワークブース「 TINY-CUBE タイニーキューブ 」を全国発売06/15 11:30
- コロナ禍でも学び続ける学生を後押しする最新文具06/09 11:30
- 「コクヨ株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ウェタ・デジタル、オートデスクとの提携で次世代クリエイティブ・クラウド制作パイプラインを提供へ06/21 21:46
- 関西学院大学 兵庫医科大学の協力で、教職員・学生等関係者へ7月中旬から職域接種を始めます06/21 20:05
- 追手門学院大学が海外9大学から交換留学生をオンラインで受け入れ -- オンライン授業をリアルタイムで提携大学に提供06/21 20:05
- 【京都産業大学】ダイコンの細胞質雄性不稔に対する稔性回復遺伝子の機能を解明 -- 学術誌「Molecular Genetics and Genomics」に掲載06/21 20:05
- ソーシャルコマースの市場規模、2026年に1兆9485億米ドル到達予測06/21 19:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る