ワコール「Date.」新商品 & 新CM発表会開催 平野ノラさんランウェイで、華麗なウォーキングを披露!

プレスリリース発表元企業:株式会社ワコール

配信日時: 2019-03-19 16:19:59

「平成最後の一大チャレンジでした!とってもバブリーな平成一番の思い出」とコメント

 株式会社ワコール(京都府京都市、代表取締役社長:伊東知康)は、インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ レースタイプ』新商品の販売を記念し、2019年3月19 日(火) 都内イベント会場にて新商品&新CM発表会を開催いたしました。
 イベントでは、ファッションショー形式で新商品の発表を行い、その後、新CM・新ビジュアルなどの発表も行いました。なお 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ レースタイプ』新商品は、2019年3月20日(水)より販売いたします。 (ワコールウェブストアでは3月7日より先行発売。)




[画像1: https://prtimes.jp/i/43017/5/resize/d43017-5-970258-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/43017/5/resize/d43017-5-801063-1.jpg ]




 平野ノラさん、下着モデルとしてのランウェイウォーキングに初挑戦! 

 イベントには、2018年8月に当ブランド「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のキャラクターとして「初の下着モデルデビュー」を飾り、その美しい下着姿が大反響を呼んだ平野ノラさんが登場。『シンクロブラ レースタイプ』を着用しランウェイでウォーキングを行いました。ショーの大トリを務めた平野ノラさんは「平成最後の一大チャレンジとしてランウェイを歩きました。ポージングは他のモデルさんとうまく馴染んでいたと思いますよ。今後はミラーボールやレーザービームがある中で、もっと長いランウェイを歩いてみたいです」とひそかな野望を語ってくれました。

 下着モデルとしてランウェイに初挑戦するにあたり、寝る前のイメージトレーニングを何度もしてきたという平野さん。「どうやったら「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』が綺麗に見えるんだろうという点に気をつけてポージング練習もしましたが、どんな角度からも綺麗に見えるんです。おかげで自信を持って堂々と歩けました。」と嬉しそうに振り返りました。


こんな平野ノラは見たことない!?

 昨年8月、当ブランド「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のキャラクターとして下着モデルデビューをした反響を聞かれると、「会う人会う人に『観たよ』と言われました。特に男性の(私を)見る目が変わったなと感じますね。女っぷりが上がった気持ちになれて光栄でした。」と茶目っ気たっぷりの表情をみせました。

 CMモデルとして選ばれたことについて「もちろん撮影モデルに選んで頂けるとこと自体もすごいのですが、CMだなんて本当に嬉しかったです。しかもニースですよ!すごい!!」と会場を笑わせました。

 見どころを聞かれると「一番は飾っていないナチュラルさが見どころです。お仕事なのに本当にプライベートで来たような雰囲気の中で和気あいあいとした撮影だったんです。街も空も海も綺麗で、ご覧いただく視聴者のみなさんにもニースにいるような感じを楽しんでもらえると思います。私も上り詰めたなぁと思いました。」と語り、ブランドコンセプトの通り、“女を楽しむ” 姿が印象的なCMの出来栄えに大満足の様子でした。



「シンクロブラが私の魅力を引き出してくれた」

 普段のバブリーな衣装とは異なり『シンクロブラ』の新しいビジュアルでは別人のような一面を見せた平野さん。下着モデルの撮影で意識したことは「『シンクロブラ』が本当に私を綺麗に見せてくれるので、特にないんです。緊張することもなく家にいるよりもリラックスできました。」と撮影を振り返りました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/43017/5/resize/d43017-5-536073-2.jpg ]

 実際にシンクロブラを着用した感想を聞かれると、「どんな動きでもついてきてくれるフィット感がありますね。これまでのノンワイヤーであればフィット感やホールド感は諦めていたと言っても過言ではないのですが、『シンクロブラ』はノンワイヤーなのに盛ってくれる、これは女性にとって事件ですよ!ピンと背筋が伸びる感じがします。」とぴったりな着ごこちに大満足の様子でした。

[画像4: https://prtimes.jp/i/43017/5/resize/d43017-5-620049-3.jpg ]

 イベントの後半では、新商品発売・新CM公開を記念したキャンペーンについても触れられ、その賞品が、なんとテレホンカードであることを発表。「この「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のキャッチコピーは、“ 時代はズレても、ブラはズラすな! ” なんですけど、キャンペーンの賞品は大きくズラして、テレホンカードにしてみました!」とコメント。「みなさんお待たせしました!ぜひ公衆電話を探して『しもしも』と言ってくださいね!」とバブリートークで会場の笑いを誘いイベントは終了しました。


新CM概要


[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=R-e3QU9Ok5U ]


■タイトル :「ニースでレース」篇(15秒)
■放送開始日 :2019年4月12日(金)~ 4月21日(日)■放送エリア :全国 

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=0hSWcng08V4 ]



■タイトル :「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇(15秒)
■放送開始日 :2019年4月12日(金)~ 4月21日(日)■放送エリア :全国 

PR TIMESプレスリリース詳細へ