ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019SSコレクション第3弾を発表
配信日時: 2019-03-14 18:20:00
株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに迎えた2019SSコレクション第3弾を発表。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-768328-5.jpg ]
DIVINERとは
「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。
2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-143790-0.jpg ]
DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。
アイコンである「ウロボロス」、ブランドの顔「ロゴ」をキーにアイテムを展開
古い皮を脱ぎ捨て、新たな肉体を手に入れ進化していく様とDIVINERの挑戦を象徴としたシンボルとして起用されたアイコン、「ウロボロス」。
脱皮(ReBone)をして成長していく蛇は、その強い生命力から「死と再生」「破壊と創造」などの象徴とされ、己の尾を飲み込んだウロボロスは、転じて、無限である”永遠”を意味しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-969343-1.jpg ]
アーム切り替えドルマンTシャツ
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-809864-2.jpg ]
エコスウェードMA-1
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-962074-3.jpg ]
ISKOストレッチスキニーデニム
[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/51/resize/d22955-51-612182-4.jpg ]
止水タイトフィットジョガーパンツ
==============================
【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/c/new
・アイテム数:4アイテム
==============================
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社エヴァー・グリーン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 大阪経済大学 高齢者の健康増進や認知症予防に、スマホゲームで楽しくウォーキング「スマホで史跡巡り」に、人間科学部高井ゼミ学生がガイドとして協力11/13 20:05
- 【中部大学】植物の葉の正常な初期成長を支える核小体の役割を解明 -- 環境変化に強い植物の作出に期待 --11/13 20:05
- SDGs達成に向け取組を強化 草加市・獨協大学基本協定 変更協定書を締結しました!11/13 20:05
- 【京都産業大学】生命科学部×平城宮跡歴史公園 【第3弾】平城宮跡の魅力を古来より伝わる伝統色を彩り豊かな日本酒カクテルで表現!公園を五感で楽しむ体験型イベント「平城彩酒物語」を開催11/13 20:05
- 「昭和女子大学どさいぐ?鶴岡プロジェクト」クラウドファンディング開始11/13 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る