阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にてバーバリーのオープンラッシュ

プレスリリース発表元企業:バーバリー・ジャパン株式会社

配信日時: 2019-03-01 17:35:28



[画像: https://prtimes.jp/i/2612/269/resize/d2612-269-164884-0.jpg ]

バーバリーは、2019年春夏コレクションを2月27日にグローバルローンチしました。
特に大阪では、阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、ポップアップストアや既存店の拡張オープンを多数行いました。
新チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシのデビューとなる本コレクションでは、「キングダム」をテーマに英国の多様性とそのスピリットを称賛し、パンクを代表する反骨精神から、フォーマルと洗練まで、幅広く表現しています。この機会にぜひ新たなバーバリーをご体感ください。


阪急うめだ本店
【ポップアップストア オープン】
イベント名:BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
場所:阪急うめだ本店 3階 ポップアップストア
会期:2月27日(水) – 6月18日(火)

【アクセサリーストア オープン】
場所:阪急うめだ本店 1階
オープン日:2月27日(水)

阪急メンズ大阪
【リニューアル&拡張ストア オープン】
場所:阪急メンズ大阪 2階
オープン日:2月27日(水)


詳しくはこちらをご覧ください:https://jp.burberry.com/ss19-collection-space-japan/


バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

PR TIMESプレスリリース詳細へ