2019-02-22 21:40:00

Ahearn & Soper、自社の拡張可能システムに責任を持つエクサグリッドを確認

プレスリリース発表元企業:ExaGrid
Ahearn & Soper、自社の拡張可能システムに責任を持つエクサグリッドを確認

カナダ企業がエクサグリッドに切り替えてデータ保護を強化し、環境を最適化

(米マサチューセッツ州マールボロ)- (ビジネスワイヤ)-- バックアップ向けインテリジェント・ハイパーコンバージド・ストレージの大手プロバイダーであるエクサグリッド(ExaGrid®)は本日、Ahearn & Soperがエクサグリッドのデータ重複排除機能を持つハイパーコンバージド・バックアップ製品を使ってオフサイト複製を行い、バックアップ環境の最適化と保護強化を行い、エクサグリッドの拡張性のあるアーキテクチャーによってデータ増加に対応することができたと発表しました。

Ahearn & Soper Inc. が提供するバーコード向けソフトウエア/ハードウエアソリューションは、流通、製造、ヘルスケアの業務における精度、トラッキング、効率を改善するものです。同社はオンタリオ州トロントに本社を置き、北米の営業所とサービスオフィスを通じて同地域で事業を展開しています。

Ahearn & Soperは、バックアップ環境に災害復旧機能を追加することを決定し、オフサイト複製を行うためのソリューションを求めていました。Ahearn & SoperのITマネジャー兼システムエンジニアのウィリアム・ローゼンブラス氏は、「エクサグリッドが当社サイトを訪れ、同社製システムがどのように機能するのか、またそのアーキテクチャーの利点について説明しました。私たちはシステムの自己完結性と、オフサイトで重複排除と複製を処理する方法の点で、製品にかなり感銘を受けました。エクサグリッドのデータ重複排除機能によって保持できるデータが増え、場合によっては最長で2年前という過去の復元ポイントを維持できるようになりました。当社の従来システムでは、数カ月間分のデータしか保存できませんでした」と述べています。

Ahearn & Soperのデータ増加に伴い、ローゼンブラス氏はエクサグリッドの担当サポートエンジニアと協力して、既存のエクサグリッドのシステムを拡張しました。「最初にエクサグリッドのシステムをインストールして以来、データが倍増したため、アプライアンスを追加購入しました。担当サポートエンジニアが、アップグレードプロセスから新システムへのデータ移行まで、新しいアプライアンスのインストールを手伝ってくれました。昨年、古いアプライアンスのファームウエアを最新版にアップグレードする際に、問題が発生しました。災害復旧サイトにアプライアンスが2台あったのですが、プライマリーサイトは1台だけだったため、それが問題を複雑にしていました。エクサグリッドは、プライマリーサイトのアプライアンスに合うように、DRサイトの2台を1台と無償で交換してくれました。エクサグリッドは自社製品をきちんと責任を持ち、問題が発生すれば並外れた技術サポートを提供してくれます。」

エクサグリッドのディスクベースバックアップは、データ保持期間の延長とオフサイト複製によってデータ保護を強化したことに加え、Ahearn & Soperの環境を仮想化して効率改善を目指すという同社の計画に適合していました。ローゼンブラス氏は、「エクサグリッドに切り替えた後、当社はヴイエムウェアのシステムに移行して、データセンターを仮想化しました。ヴイエムウェアのバックアップを行うためにArcserveをアップグレードしましたが、今はファイルの代わりにシステムイメージをバックアップしています。当社のエクサグリッド製システムは、それらイメージの重複排除と複製をオフサイトで行うため、当社は復元に使用できる完全なシステムイメージがあります。当社のネットワーキングとデータセンターシステムを改善して以来、効率が10倍アップしました。以前は日々の増分バックアップを一晩かけて行うことが目標でしたが、今はそれが1〜2時間で完了します。エクサグリッドに切り替えたおかげで、バックアップ管理の時間を大幅に短縮できました。設定すれば後は放置してかまわない“set it and forget it”モデルとほぼ同じで、私たちはモニタリングするだけで、すべてが正常に動いていることを確認できます」と語っています。

エクサグリッド製品を使用したAhearn & Soperの体験の詳細については、Ahearn & Soper顧客成功事例の全文をご覧ください。

エクサグリッドが公開している顧客成功事例および企業導入事例は360件を超え、同分野の他の全ベンダーの合計数を上回っています。これらの事例は、エクサグリッド独自のアーキテクチャー手法、差別化製品、比類ない顧客サポートに対する顧客の満足度を示しています。顧客は一様に、製品がクラス最高であるというだけでなく、「とにかく仕事をしてくれる」と指摘しています。

エクサグリッドについて

エクサグリッドは、データ重複排除機能、独自のランディングゾーン、スケールアウト型アーキテクチャーを持つバックアップ向けインテリジェント・ハイパーコンバージド・ストレージを提供しています。エクサグリッドのランディングゾーンにより、最短の時間でバックアップと復元を行い、瞬時でVM起動が行えます。スケールアウト型アーキテクチャーには、スケールアウトシステムの完全なアプライアンスが含まれ、データが増大してもバックアップウインドウの長さを固定でき、高額なフォークリフトアップグレードが不要です。当社についてはexagrid.comをご覧になるか、リンクトインで当社と交流してください。エクサグリッドのお客さまによるエクサグリッド体験や、バックアップ時間を大幅に短縮できる理由について確認いただけます。

ExaGridはエクサグリッド・システムズの登録商標です。その他のすべての商標は、それぞれの所有者の財産です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190222005228/ja/

連絡先
Stacey Foster
ExaGrid
sfoster@exagrid.com
508-898-2872 x0248

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ

スポンサードリンク

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_main

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース