大きめバストさんでも、もう洋服選びに困らない!『Rapture 着やせ重視のミニメイクブラ』発売

プレスリリース発表元企業:株式会社 白鳩

配信日時: 2019-02-19 19:03:45

株式会社ルシアンとの共同企画シリーズ第2弾!

下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市 代表取締役社長:池上 正)は、株式会社ルシアン(本社:京都府京都市 代表取締役社長:松井恒夫)との共同企画シリーズ「Rapture(ラプチャー)」から、着やせしながらメリハリのある美シルエットを叶えるミニメイクブラを2月18日(月)より発売いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-608146-0.jpg ]

(ルシアン)LECIEN共同企画 (ラプチャー)Rapture 着やせ重視のミニメイクブラ 4/5カップブラジャー
メーカー希望小売価格:3,200円+税
https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/7416399def


「大きな胸」に関するお悩みの声は多々ありますが、なかでも「服選び」の際にバストラインを強調せず、太って見えない服を選ぶのが大変、というお客様からの声が当社にもよく寄せられております。
そんな声にお応えするため、当社は株式会社ルシアンとの共同企画ブランド「Rapture(ラプチャー)」から、着やせしながらメリハリのある美シルエットを叶える「着やせ重視のミニメイクブラ」を開発いたしました。



『着やせの秘密』は内蔵ホルダーとクロスチュール



[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-150095-4.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-413284-5.jpg ]


着やせの秘密はカップサイドの内蔵ホルダー。伸縮性の無いマーキゼット素材が、バストを面で支えながら横流れを防いでしっかり整えます。さらに内蔵ホルダーとストラップの角度を合わせることで「引き上げ力」を強化し、サイドのバストをグッと引き上げ、すっきりとしたシルエットをメイクします。

また脇肉をしっかりホールドする脇高設計のL字ワイヤーを採用し、バストが広がらないように中心へ寄せながら引き上げます。引き上げたバストの高さはフロントのクロスチュールが適度にボリュームを抑えるので、左右をコンパクトに着やせしながらメリハリをもったバストシルエットへ導きます。

カップはD~I、アンダーは70~90までと、幅広いサイズに対応。カラーはネイビーとアイボリーの2色で、トータルコーデが楽しめる同シリーズのショーツも展開します。

幅広のサイドベルトは面で支えるのでとっても軽い着用感。ブラジャーの上辺は折り返し始末で、気になる食い込みや段差もフラットに。バックはU字のスタイルで、グラマーさんのお悩みである肩への負担も軽減します。



商品構成


[画像4: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-535554-2.jpg ]


・4/5カップブラジャー
品 番:7416399DEF
価 格:3,200円+税
サイズ:D70・75・80・85・90/E70・75・80・85・90/F70・75・80・85・90
カラー:NV-ネイビー、IV-アイボリー

・4/5カップブラジャー(グラマーサイズ)
品 番:7416399GHI
価 格:3,500円+税
サイズ:G70・75・80・85・90/H70・75・80・85・90/I70・75・80・85・90
カラー:NV-ネイビー、IV-アイボリー


[画像5: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-936401-3.jpg ]


・ノーマルショーツ
品 番:7416400
価 格:1,300円+税
サイズ:M・L・LL・3L
カラー:NV-ネイビー、IV-アイボリー





こんなに違う!商品着用の様子


[画像6: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-177563-6.jpg ]


バストラインが強調されがちなTシャツでも、バストサイドをすっきりと押さえ、メリハリをもったシルエットに!
上から【押さえる】のではなく【作る】新型ミニメイクでコンパクトに着痩せしながら、様々な春のお洋服の着こなしをお楽しみください。

[画像7: https://prtimes.jp/i/26346/28/resize/d26346-28-503672-7.jpg ]



■販売オンラインサイト(店舗)

自社サイト:https://www.wakudoki.ne.jp/

および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、wowma!、Qoo10、ポンパレモール、LOHACO


*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。

株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア約13,000アイテムを販売しています。2018年8月期の購入者数は延べ約106万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2018年8月期売上高は53億円。

PR TIMESプレスリリース詳細へ