結婚後の友達作り!業界初!既婚者向けに特化した、友達作りマッチングサイト「Sepa(セパ)」誕生!

プレスリリース発表元企業:株式会社ローズクリエイト
結婚後の友達作り!業界初!既婚者向けに特化した、友達作りマッチングサイト「Sepa(セパ)」誕生!

結婚後の友達作り!業界初!既婚者向けに特化した、友達作りマッチングサイト「Sepa(セパ)」誕生!


結婚後の友達作り!既婚者向けに特化した、友達作りマッチングサイト「Sepa(セパ)」がリリースされました。結婚後も男女の友達が欲しい、気軽に飲める友達がほしい、共通の趣味の友達がほしい、配偶者とは出来ないことをしたい、既婚者しかわからない悩みや相談を聞いて欲しい。そのような方を繋げるマッチングサイトです。
https://www.sepa-fr.com/

 結婚後にも「友達」を作りたい!既婚者向けに特化した、友達作りマッチングサイト「Sepa(セパ)」がオープンしました。

 結婚後も男女の友達が欲しい、気軽に飲める友達がほしい、共通の趣味の友達がほしい、配偶者とは出来ないことをしたい、既婚者しかわからない悩みや相談を聞いて欲しいという人のためのサービスです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMTU5MzAjNTY0NTFfR1FFSkxZQ1VEQS5KUEc.JPG ]


 「Sepa(セパ)」が提供する出会いとは?

結婚して親になり、友達と徐々に疎遠になったり、異性の友達が出来る気がしないという人も少なくありません。結婚してから新しい友達を作りたいと思ってもなかなか難しいものです。しかし、既婚者男性にとって、女友達がいることは心にも余裕を持てるため奥さんに優しく出来たり、仕事が上手くいきだすための存在でもあります。ここで上手くストレスも発散できるので仕事も頑張ることが出来ます。

また、既婚者女性にとっても男友達は新しい一歩を踏み出す勇気をくれたり、女性らしさを引き出す、自分を輝かせてくれる素敵な存在でもあります。


 女性から多く聞かれる意見では、

・男友達は女友達にありがちな妬みがないし、気を遣った感じでもなく、冷静に答えをくれる

・夫のことで悩んだとき、決まって的確な意見をくれる

・ママ友には言いづらい、夫の悩みや些細なことも気軽に相談できる

・女友達では埋められないこと、聞けない話をフォローしてくれる

 などと言った声も聞かれます。既婚者の友達作りには多くの良さがあり、そのような声があるのも事実です。しかしながら、婚活や恋活などを目的としたマッチングアプリは多くあるものも、既婚者向けに特化したマッチングサイトがないのが現状です。そのような現状を変えたいという思いで既婚者が安心安全に利用でき、友達作りが出来るマッチングサイト「Sepa(セパ)」のリリースを行いました。


夫婦は支え合って、お互いに最も大切な存在であることが理想です。

気持ちが満たされ、家庭の役割をきちんとこなし夫婦関係をうまく保つ素敵な『友達』との出会いを提供します。


「Sepa(セパ)」の特徴とは?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMTU5MzAjNTY0NTFfa0NGYkRHYm5Idi5KUEc.JPG ]


1.お互いにとって理想のお相手を探せる

豊富な検索機能で、理想のお相手を探せます。

 今までにない素敵な出会いをあなたにご提供します。


2.安心安全に使える

ご利用者様のお名前は、実名ではなく、イニシャル、ニックネームで表示されます。

 実名は一切表示されません。


3.不正なユーザーは警告、または強制退会

 不審なユーザーは調査のもと、強制退会などの対応を行っています。

また、ユーザー様自身も不安・不信と感じられた場合にはカスタマーサポートに連絡または通報をしてください。

サイトの登録は無料。女性は完全無料で、男性は安心の定額制で課金や不正請求なし。

 豊富な検索機能で、年齢やエリア、年収だけでなく、資産額や体型、婚姻歴で絞り込み、その日に会える異性を探すことも可能です。


 「Sepa(セパ)」の使い方とは?

出会うまでは、登録、検索、メッセージの簡単な3ステップ。はじめての方でも使いやすいサイトで、大切な「友達」と出会えます。


Sepa(セパ)

https://www.sepa-fr.com/



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • ポーランドのワルシャワにあるニコラウス・コペルニクスの像。
  • 米月周回無人衛星「ルナー・リコネサンス・オービター 」が撮影した月の裏側 (c) NASA/GSFC/Arizona State University
  • ファイナルファンタジーXIVウエディングオリジナル演出。4K対応の大迫力スクリーンの前で、オリジナル証明書へのサイン。(画像:ブライダルハート発表資料より)
  • SBXC039。(画像:セイコーウオッチ発表資料より)
  • 「派遣BOARD」のイメージ。(画像: ハケンボード発表資料より)
  • 今回発見が報じられた天体 (c) Vasilii Gvaramadse/Moscow University
  • 「メガアイスコーヒー(左)とメガアイスカフェラテ(右)」(写真:ロッテリアの発表資料より)
  • 開発された「マルコメ君」のロボット。(マルコメの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース