BTSがイメージキャラクターを務める カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP」ユニバーサル ミュージック公式オンラインストアで取扱開始

プレスリリース発表元企業:ユニバーサル ミュージック合同会社

ユニバーサルミュージック合同会社(本社:東京都渋谷区、 社長兼最高経営責任者(CEO):藤倉尚 / 以下、 ユニバーサル ミュージック)は、株式会社フォーヴィスム(本社:東京都中央区代表取締役社長 堀井昭一)より販売中のBTS (防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」の販売取扱をユニバーサル ミュージックの公式オンラインストア「ユニバーサル ミュージック ストア」にて2月15日(金)より開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/664/1351/resize/d664-1351-529991-0.jpg ]

今回、弊社オンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、韓国のヒップホップボーイズグループ、BTSをイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始、メンバーごとに7種類のカラーが用意されています。


「PLAY/UP」 ユニバーサル ミュージック ストア販売概要

●URL https://store.universal-music.co.jp/
●取扱開始日 2019年2月15日(金)
●取扱ブランド 「PLAY/UP」 ワンデーシリーズ ・マンスリーシリーズ
●価格 ワンデーシリーズ 1600円(税別) マンスリーシリーズ 1200円(税別)
●カラー(7種)
WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE  ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR

*度なしレンズのみの取り扱いとなります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/664/1351/resize/d664-1351-153054-1.jpg ]

ブランド名  : PLAY/UP
販売名    : ハイドロン ワンデー


承認番号   : 22900BZX00217000
価格     : 度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
製造方法   : キャストモールド
着色方法   : BMW 3D Wrap製法
UVカット   : コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。
販売元         : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381


[画像3: https://prtimes.jp/i/664/1351/resize/d664-1351-274500-2.jpg ]


ブランド名       : PLAY/UP
販売名         : ハイドロン マンスリー
承認番号        : 22900BZX00215000
価格          : 度なし 1枚1,200円(税抜)
製造方法        : キャストモールド
着色方法        : BMW 3D Wrap製法
販売元         : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 「GT-R」「GT-R NISMO」2020年モデル発表の様子。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 「店舗イメージ」(写真:ファミリーマートの発表資料より)
  • 「Snack Dine(スナック ダイン)」(画像: Mrk & Coの発表資料より)
  • 「Qast」のイメージ(anyの発表資料より)
  • 「鶴空」(画像: JAL Agriportの発表資料より)
  • ふくまる通り57のイメージ(阪神電鉄、JR西日本発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース