マベニアがTerry Hungleを最高財務責任者に任命したと発表

プレスリリース発表元企業:Mavenir

配信日時: 2019-02-07 22:48:00

マベニアがTerry Hungleを最高財務責任者に任命したと発表



(米テキサス州リチャードソン)- (ビジネスワイヤ) -- 通信サービスプロバイダー(CSP)のモバイルネットワーク経済の変革におけるリーダー企業であるマベニアは本日、エグゼクティブバイスプレジデント兼最高財務責任者(CFO)として、ウォルター・ローの後任としてTerry Hungleを任命したと発表しました。ローは過去にシリス・キャピタルで執行役員を務めており、マベニア買収時に移行期間を通じて同社を率いるためマベニアに入社していました。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20190207005490/ja/

Terry Hungle Chief Financial Officer Mavenir (Photo: Business Wire) Terry Hungle Chief Financial Officer Mavenir (Photo: Business Wire)

Hungleは2008年から2015年にかけて当社のCFOを務めており、2019年1月14日にマベニアに再入社しました。CFOとしての役職は2019年3月4日付となります。

マベニアの社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるパーディープ・コーリは、次のように述べています。「Hungle は当業界に関連する相当の経験と信頼をマベニアにもたらします。また、当社にとって重要な時に入社することになります。マベニアはネットワークインフラの分野における主導的な地位を固める上で極めて有利な立場にあり、私はマベニアの長きにわたる取り組みにおける次なる段階に邁進するに当ってTerryが担う役割に大いに期待しています。」

「また、ローのマベニアに対する数多くの貢献について感謝したいと思います。ローは当社の発展に貢献し、重要な変革と成長の期間において財務関係すべてを成功裏に統括してきたのです。」

Terry Hungleは業界のベテランであり、40年以上に及ぶ関連事業の経験をこの役職で生かします。Hungle は直近ではイマジン・コミュニケーションズの最高財務責任者を務めていました。イマジンの前はマベニアで最高財務責任者として、当社のIPOおよびその後のマイテルへの売却の際に当社を率いました。

Hungleは次のように述べています。「私はマベニアに戻ってくることを大変うれしく思います。マベニアは一貫して、明確なビジョンを持つ企業として、市場リーダーであり続けています。私はマベニアのこうしたビジョンの取り組みに参加し、当社が次のレベルの成功にたどりつけるよう支えていきたいと思います。」

ローは次のように述べています。「過去数年間にわたりマベニアのチームの一員であったことは、喜びに堪えません。個人的に、この会社の将来に待ち受けていることに大変期待しています。」

マベニアについて:

マベニアは、業界唯一の100%ソフトウエアベースのエンドツーエンドのクラウドネイティブ・ネットワーク・ソフトウエア・プロバイダーです。通信サービスプロバイダー(CSP)のソフトウエアネットワーク変革の推進と、ネットワーク経済のあり方の変革に傾注しており、ネットワーク・インフラス・スタックの全レイヤーを対象に包括的なエンドツーエンドの製品ポートフォリオを提供します。5Gアプリケーション/サービスレイヤーからパケットコア、RANまで、マベニアは進化したクラウドネイティブ・ネットワーキング・ソリューションによって、エンドユーザーにとって革新的でセキュアな体験を実現するための道を開きます。マベニアはVoLTE、 VoWiFi、高度メッセージング(RCS)、マルチID、vEPC、仮想化RANにおいて他社に先駆けて達成した業界有数の成果を活用しながら、 130カ国以上のCSP顧客250社以上を対象にネットワーク変革を推進しており、世界の加入者の50%以上に貢献しています。

当社は俊敏性・柔軟性・迅速性を促進するための破壊的で革新的な技術アーキテクチャーとビジネスモデルを取り入れています。NFVの発展を促進してウェブ スケールの経済を達成するソリューションにより、マベニアは経費削減収益確保収益保護の支援をCSPに提供します。詳細はmavenir.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20190207005490/ja/

連絡先
Maryvonne Tubb
Mavenir
PR@mavenir.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ