尊敬・感謝・本命に贈るならこの4ブランドで!今こそ本格派・バレンタイン

プレスリリース発表元企業:株式会社大丸松坂屋百貨店

開催中~2月14日(木)/大丸東京店 1階ショコラプロムナード特設会場

数年前から義理チョコ廃止などの影響で義理バレンタイン市場が下火だと言われている中、同性の友達同士や自分自身で楽しむイベント的なバレンタインのニーズが増しています。そんな中、大丸東京店では今年初めて「尊敬する」「感謝している」「グルメな」「本命の」・・・大切な人に贈って本当に喜ばれるチョコレート4選を11階本会場とは別の、1階ラグジュアリーブランドに併設する売り場で販売展開しています。大切な人のことを思いながら選ぶ「真面目なバレンタイン」を提案します。



NEW
フランス料理界の巨匠が夢に描いたオリジナルショコラ。良質な素材を厳選し、その素材本来の味と香りを十分に表現したショコラ。
〈ル・ショコラ・アラン・デュカス〉デクヴェルト 詰め合せ(15個入り)6,048円

[画像1: https://prtimes.jp/i/5342/834/resize/d5342-834-797815-0.jpg ]


NEW
歴史ある日本庭園の四季をチョコレートに表現。日本全国の良質な土壌で育った、旬の食材とチョコレートが融合。
〈八芳園 kiki季季〉しゅんかしゅうとうkiki季季 ボンボンショコラ(8個入り)2,160円

[画像2: https://prtimes.jp/i/5342/834/resize/d5342-834-104557-3.jpg ]


NEW
日本人女性ショコラティエのオーストラリアブランド。ウエルカムドリンクから花束、メインディッシュにデザートも、現地で経験した“Life is a celebration”をチョコレートで表現。
〈Nakamura Chocolate〉セレブレーションBox(9個入り)3,564円

[画像3: https://prtimes.jp/i/5342/834/resize/d5342-834-281558-1.jpg ]


セレブから圧倒的人気を誇る、イタリアンチョコの傑作。ベストセラー「トリノット」をはじめ、本場のカプチーノのフレーバーなど、人気のクレミーノとジャンドゥーヤの組み合わせを心ゆくまで。
〈グイド・ゴビーノ〉グイドマニフィコ12(12個入り)3,456円

[画像4: https://prtimes.jp/i/5342/834/resize/d5342-834-510916-2.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 雇用のあり方の変化は会社が求める能力にも影響している
  • 特別塗装機「ミニオンジェット2」(画像: 日本航空の発表資料より)
  • 水族館の完成イメージ。(画像:アクア・ライブ・インベストメント発表資料より)(c) Toshimaro IIDA Architectural Design
  • フルーツ ヨーグルト ブラン。(画像:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン発表資料より)
  • 「プロパイロット2.0」(インテリジェント高速道路ルート走行)の利用イメージ。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 初飛行を行う機体。(画像: エアバスの発表資料より)
  • 「グランドチェロキー・トラックホーク」。(画像:FCAジャパン発表資料より)
  • 「翠~濃茶~」(画像: ハーゲンダッツジャパン発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース